岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
里親募集中の保護っ子たち。
2017年11月23日 (木) | 編集 |
ちゃんた&仲間たちの保護っ子たちをアップしてます。
里親希望の方は「里親希望の方へ」を シッカリお読みになり
質問事項にお答えの上 メールにてお問い合わせお願いします。


保護っ子たちの詳細は写真または名前をクリックして下さい♪

案2:成猫
toraneko07_b.jpg
マム*トライ
P8190270_201708241601586cf.jpg
アノン*トライ
あまね
あまねチャン
IMG_9503_201602250512228b6.jpg
きなこ*トライ
タクト
タクトくん
P6110308.jpg
アンレ*相談中
ケイト
ケイトちゃん
はす
はすクン
みのり
みのりチャン


案2:子猫
IMG_2466_201709281828076cd.jpg
ゆう*トライ
toraneko07_b.jpg
はやと*準備中
toraneko07_b.jpg
みみ*準備中
アンレット26メル
メル*相談中
toraneko07_b.jpg
茶トラ*トライ
toraneko07_b.jpg
茶トラ*トライ
toraneko07_b.jpg
白*準備中
toraneko07_b.jpg
キジトラ*準備中
toraneko07_b.jpg
キジ白*準備中
toraneko07_b.jpg
三毛*準備中
びー
びークン
こて2
こて2クン

案2:成犬


協力枠

IMG_2473_20170928181636ddd.jpg
はなチャン
IMG_2486_201709281816354ef.jpg
まるチャン
P9240268_20171116165435a0c.jpg
ちゃびチャン
toraneko07_b.jpg
レオ*準備中



毎日2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。 よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」
不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


〜11月の予定〜
 23日「なないろしっぽ」15時~18時(ちゃんた不在)
 24日「なないろしっぽ」15時~18時
 25日「なないろしっぽ」15時~18時
 26日「なないろしっぽ」13時~17時(ちゃんた不在)
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック