岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
麦ちゃん 改め ほっちゃん♪
2008年06月04日 (水) | 編集 |
麦ちゃん 改め ほっちゃん に逢いに行って来ました♪
近所に行ったので 写真を撮りに行こう!!
本当に突然・・・行ってしまいました。里親さん ごめんなさい・・・
いきなりだったのにお邪魔させて頂き・・・ありがとうございました・・・・

DSC00515-1.jpg

ワンコとの再会はイイですね~~~★

DSC00514-1.jpg

ちゃんと尻尾を振って歓迎してくれます!!

DSC00512.jpg

ウチに居た時は 間違いなく指・・・食べられました・・

DSC00503.jpg

それが今では この状態で1分位の 待て!!が出来るんだって!!!

里親さんの愛情の賜物ですよね~~~♪

それから!!

ウチではお散歩時に普通にしゃがんでオシッコしてたのですが・・・
里親に出てからは 女の子なのに・・・
電柱に足をあげてするんだって!!!
やっと出来た自分だけの場所だから匂い付けなのかな??

里親さんご家族にも 遊びに来たお友達にも とっても可愛がられている ほっちゃん♪
本当に 本当に幸せになれて良かった★

これからもよろしくお願いしますね♪

大変な事の多いこの活動ですが・・・
久々に癒されました。
(中々 猫ちゃんは再会の機会が無いし 逢っても忘れてて警戒される・・・)
是非また時々ほっちゃんに逢いに行かせて下さい!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する