fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
美猫になりつつあります♪六花ちゃん
2009年06月28日 (日) | 編集 |
もぅグシャグシャの状態でちゃんた家にやってきた 六花チャンですが
目自体は随分と良くなりました♪

IMGP5826.jpg

周りにこびりついてる目やにが取れてしまったら もぅ完璧??

と~~ってもキレイな金目銀目のオッドアイ(*♥д♥*)

IMGP5830.jpg

毎日モリモリ食べて元気に成長してます♪

28日の里親探し会はちゃんた所用の為 ちゃんた共々 六花&梨花は里親探し会をお休みします。
面会希望の方はメールにてお問い合わせ下さい<(__)>


みんなに暖かい家族を・・・・ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する