fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
縁。。。なのに。。。★里親募集中
2022年12月01日 (木) | 編集 |
素敵なご縁があるように。。。。つけて貰った「縁」なのに。。。

長期間。。一緒に??ご縁を待っていたキジネちゃんも今週末にはトライ入り。

PB270018.jpg

ちぐらに篭ってる場合じゃないよ(笑)

KIMG2054.jpg

少しはヤル気を出して アピールもしていかなきゃ!!!!

PB270020.jpg

他の猫に喧嘩を売っていくわけでもなく。。。
大鳴きするでもなく。。。
THE成猫!!!な とってもお世話もしやすくて 穏やかな 縁ちゃん。
先住の猫さんとも ゆっくり時間をかけていただければ 慣れると思うし
1匹でも 穏やかに寄り添ってくれると思います。

まだ若いので遊ぶときには遊ぶし(笑)

ウチみたいなめんどくさがりぃ~~にはピッタリな猫さまなんだけどなぁ~~(笑)

チビキジ猫たちの陰に隠れて。。影が薄いですが。。苦笑
目を向けて お声かけ頂けると嬉しいです~~~

とびきりの良縁!!やってこ~~い!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


お問い合わせは
こちらまで!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp




皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪

インスタの担当スタッフが変わりました♪
ウチの個人ツイッター&フェイスブックとは ちょっと違った感じでアップされていくと思います(≧∇≦)b


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ

岡山弁スタンプも販売中!
FullSizeR_20200408192606461.jpg

絵文字も出来ました♪
FullSizeR_202002131709078a3.jpg

「櫻 桐 椋 柃 おまけの楷ちゃん」スタンプ
image0_20221113114538b89.jpg



ご自身に何かあったときに お家に居る子達のお世話などがどうなるの?と不安になったことはありませんか??
お財布に ペットレスキューカードで お家の子たちの安全も♪
裏面に自身で記入してラミネート! ラミネートシート付き。
IMG_5877.jpg

寄付金付きで1シート200円で「なないろしっぽ」で販売中です。

わんにゃん組の保護っ子のYouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たちが出来ました。
動く保護っ子たちをご覧下さい。

↓↓ こちらをクリック
「なないろしっぽ」の猫たち

ウチは 動画編集など出来ないのでスタッフが作ってくれました♪
ツイッターなどとは また違った感じになっていると思うので ご覧下さい&保護猫に興味のある方に宣伝下さい(≧∇≦)b
YouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たち QRコード

IMG_8866_20200430182420e88.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック