fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
募集停止&もずもず
2021年04月17日 (土) | 編集 |
保護してすぐに相談中になっていた子猫のハルくん。

IMG_7060.jpg

去勢が終わったら 直ぐにトライに行く予定だったのですが

保護時の重度の膀胱炎がなかなか治らず。。。

治ったと思ったら膀胱炎の後遺症なのか自力で排尿&排便管理が出来ず。。

なんやかんやと治療をしていますが 今のところ 全く良くなる気配なし。。。

骨盤骨折などもないので先天性なのか。。最終的にはペニスを切ってしまうオペをしなきゃ。。なのか。。。

まだまだ治療にも先が見える気配がなく。。。ひとまず 募集停止とします。

本猫ハルくんは 超絶元気に ウンチを落とし。。。

おしっこも圧迫排尿で今のところご機嫌に過ごしてはいるのですが。。

一筋縄ではいかない子ばかりで。。。なんだかな~~って感じです。。苦笑

また治療の目処がたちましたら。。。お知らせします<(_ _)>

早く良くなりますように。。。。




我が家で放牧中の白血病のもずもず。

(鼻についてるのはちゅーるです)
IMG_7065_20210416174235d6e.jpg

相変わらず手からではちゅーるを食べることも出来ずカチンコチン(笑)

IMG_7067.jpg

でも。。。ほんのり表情が柔らかくなったような気がするのは気のせい???

皆様からのご支援パウチで 少しずつ距離を縮めております(笑)

なんだか里親探しの出来ない保護っ子ばかりになってしまってますが。。。

頑張ってる子達の応援よろしくお願いします<(_ _)>


お問い合わせは
こちらまで!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp




皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪

インスタの担当スタッフが変わりました♪
ウチの個人ツイッター&フェイスブックとは ちょっと違った感じでアップされていくと思います(≧∇≦)b


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ

岡山弁スタンプも販売中!
FullSizeR_20200408192606461.jpg

絵文字も出来ました♪
FullSizeR_202002131709078a3.jpg



ご自身に何かあったときに お家に居る子達のお世話などがどうなるの?と不安になったことはありませんか??
お財布に ペットレスキューカードで お家の子たちの安全も♪
裏面に自身で記入してラミネート! ラミネートシート付き。
IMG_5877.jpg

寄付金付きで1シート200円で「なないろしっぽ」で販売中です。

わんにゃん組の保護っ子のYouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たちが出来ました。
動く保護っ子たちをご覧下さい。

↓↓ こちらをクリック
「なないろしっぽ」の猫たち

ウチは 動画編集など出来ないのでスタッフが作ってくれました♪
ツイッターなどとは また違った感じになっていると思うので ご覧下さい&保護猫に興味のある方に宣伝下さい(≧∇≦)b
YouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たち QRコード

IMG_8866_20200430182420e88.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック