fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
支援のお礼&収支報告
2021年03月11日 (木) | 編集 |
まずは 郵貯へのご支援のお礼から
1.19 20000円 緑&かつのママさま
1.22 6000円 チータまま様。
1.30 3000円 群馬県 T.Uさま。
2.1 15000円 N.Rさま。
2.4 30000円 S.Aさま。
2.16 3000円 I.Aさま。
2.22 6000円 チータまま様。
2.25 10000円 F.Mさま。

いつも温かいご支援をありがとうございます。
里親さんだったり 保護した猫を引き取った方だったり 長いことずっと支援くださり本当に感謝しています。
中にはメールのやり取りだけで お逢いしたこともない方も居られますが
本当に何年も変わらずご支援くださり 本当にありがとうございます。

皆様の気持ちを保護猫達にしっかり返していけたら。。と思います。




ちょっとウチが楷ちゃんの件でバタバタしていてフリマが出来ていませんでしたが
来月4日にフリマ予定にしていますので
ご支援いただいた物資をしっかり資金に変えて行きたいと思います。

設備で「なないろしっぽ」の水道凍結破裂でいつもより少し費用が高くなっています。

今月は来週にブーちゃんのオペがあったり ミニピンのアイスくんの治療などもありますが
皆様のお陰で安心して十分な治療をすることが出来ます。

本当にありがとうございます。

恐怖の子猫祭り前にブーちゃんも落ち着いて。。。スーちゃん&ののクンにご縁がやってくるように頑張ります。
これからも 引き続き 応援よろしくお願いします。




今日で東日本大震災から10年ですね。

あの時間は ウチは翌日のライブでワクワクしながら(10年前も変わらずw)
遅いお昼ご飯を食べた後でした。
帰宅して娘達を 普段あまりつけることのないテレビを囲み 不安にさいなまれたことを覚えています。

そして 何か出来る事はないか。。。。
人の事はあまり出来る事はないけど。。と
被災地の動物達の引き受けをすることとなりました。

西日本豪雨があったり コロナだったりで
今は受け入れが出来ていないのですが 13回の受け入れをして

半年後には現地入りをして 次女の最愛のだだ茶豆たちを連れて帰りました。→こちら
(この時の子達も 随分と沢山が虹の橋へと渡ったなぁ。。。)
まだまだ震災の傷跡が沢山あって 余震もあったりで不安な中でも
沢山の頑張っている人たちが居て 大した事のできない自分が歯痒くて仕方なかったのを覚えています。

10年経って。。。今も変わらず 大した事は出来なくて 相変わらずな日々ですが。。

忘れずに。。これからも変わらず 被災地の動物達の後方支援もしていけたらいいなぁ。。と思っています。

これまた10年前と変わらず ずっと大好きなアーティストの言葉で(笑)

ススメミライヘ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


お問い合わせは
こちらまで!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp




皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪

インスタの担当スタッフが変わりました♪
ウチの個人ツイッター&フェイスブックとは ちょっと違った感じでアップされていくと思います(≧∇≦)b


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ

岡山弁スタンプも販売中!
FullSizeR_20200408192606461.jpg

絵文字も出来ました♪
FullSizeR_202002131709078a3.jpg



ご自身に何かあったときに お家に居る子達のお世話などがどうなるの?と不安になったことはありませんか??
お財布に ペットレスキューカードで お家の子たちの安全も♪
裏面に自身で記入してラミネート! ラミネートシート付き。
IMG_5877.jpg

寄付金付きで1シート200円で「なないろしっぽ」で販売中です。

わんにゃん組の保護っ子のYouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たちが出来ました。
動く保護っ子たちをご覧下さい。

↓↓ こちらをクリック
「なないろしっぽ」の猫たち

ウチは 動画編集など出来ないのでスタッフが作ってくれました♪
ツイッターなどとは また違った感じになっていると思うので ご覧下さい&保護猫に興味のある方に宣伝下さい(≧∇≦)b
YouTubeチャンネル「なないろしっぽ」の猫たち QRコード

IMG_8866_20200430182420e88.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック