fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保健所から下半身麻痺の子猫★支援のお願いします★
2019年10月04日 (金) | 編集 |
水曜に保健所から(職場へ電話w)で相談を受けて 
わんにゃん組は保護シェルターなどもないし。。譲渡できるのか。。。等々
昨日の夜まで悩みに悩んで。。。スタッフにも後押ししてもらい。。
本日 仕事上がりに引き出ししてきました。

生後3ヶ月と聞いていたけど。。。。
IMG_4265.jpg

どうみても2ヶ月くらい。。。

もぅ お腹パンパンで保健所では怖くて圧迫も出来ないくらい。。。
貧血もあるし。。。。

マッハで「なないろしっぽ」に帰って。。
(お陰で 「なないろしっぽ」でお腹すいた~連発する事態を「ぱんとまいむ」さんのパンに救われる!いつもありがとうございます。)

圧迫排尿からの 超絶臭かったので。。。。お湯を沸かして 即シャンプー!!!
IMG_1612.jpg

しっかり汚れを落としたら がっつり穴が2つ。。。
IMG_1613.jpg

頑張って ここまで辿り着いた勲章だね。
IMG_1614.jpg

乾かして~
IMG_1616.jpg


おむつっこが一丁あがり!!!
IMG_1625.jpg


まる蔵くんの時の残りのSSSサイズの おむつをしてみたけど。。。。
IMG_1627.jpg

700gくらいの小さなオチビさんだから。。。。仕方ないよねぇ~

仮名*かんなチャン。 生後約2ヶ月。 エイズ白血病陰性。

明日 ウチの勤め先でレントゲンなど撮って また詳しく報告して 状態が落ち着いたら
諦めずに里親募集したいと思います。

いつもお願いばかりで申し訳ないですが 緊急で 
おむつとワイド以上のオシッコシート
(一番小さなサイズのおむつでも大きいのでお漏らし対策用)を欲しいものリストに追加しています。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



かんなチャンが幸せになれるよう。。。どうぞ 応援よろしくお願いします。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341
わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



豪雨被害の預かり猫さん用のフードのご支援を長い間ありがとうございました。
豪雨被災の残りの預かりの1にゃんは お家に帰れる予定が来年くらいになりそうです。。
その子は高齢で腎臓病もあり 預かりサンのお家で腎臓病用のフード。投薬でお家に帰れる日を待っています。
お家に帰れるその日まで 引き続き応援をよろしくお願いします~~



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック