fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた山盛り。。??「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2019年09月12日 (木) | 編集 |
まずは新入りのお知らせから~~

今週の金曜と日曜のみ参加★生後3~4ヶ月ぐらいの保護名ラッキー君です。
lucky190910_8.jpg

高速道路上で道路公団に保護され、引き取り手が無ければ保健所へ引き渡されると知り、一時保護して里親さんを探しています。
ブロードラインで駆虫済み。
3種混合ワクチン(フェリバック3)接種済み、猫免疫不全ウイルス、猫白血病ウイルス検査済み。(いずれも陰性)
トイレのしつけ済みですが、神経質に埋めるのでちょっと深いトイレや囲いのあるトイレの方が良いと思います。
仔猫にしては大人しいです。
人には馴れており、他の猫にも興味をもって自分から近付きますが、犬は苦手です。
尻尾は長く、四肢が白いです。
鳴き声がにゃーーーーんと長めです。


☆★参加予定だった3にゃんは今週はお休みとなりました★☆


今週も全日参加のメンバーの6にゃん。

マンソンさんの駆虫中のエムくん。(月曜に投薬済)
IMG_8603.jpg

まだまだガリンチョさんですが 猫にも人にも本当に優しい良い子です。

IMG_8602.jpg
IMG_8589.jpg


女王なな様。
IMG_8599.jpg

猫は嫌いだけど 人は大好き♪
超甘えん坊さん(≧∇≦)b


奥★すずめチャン&手前★さんごチャン。
IMG_8600.jpg

触るのも少しの時間の抱っこなら大丈夫だけど まだまだ「なないろしっぽ」が怖い三毛ず。

IMG_8597.jpg

ゆっくり馴れて行きながら その間に不妊もしつつ ご縁待ち~


シンバ(なんと 女の子だった!!!)チャン。
IMG_8588_20190912152036f8b.jpg

保護主さんが 去勢に行ったら なんと!!珍しい茶トラの女の子だったそうでオペ出来ずご帰還(笑)
今週から「なないろしっぽ」保護に変わるので 10月までに(税金対策w)ボチボチ不妊を終わらせます~


やっと風邪が治ったショウくん。
IMG_8595_2019091215203526b.jpg

お休みの間に 遊び友達が みんなトライに行ってしまって ちょっと寂しげなショウくん。
みんなに波に乗り遅れず 頑張ってご縁を引き寄せて~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



「なないろしっぽ」スタンプの売り上げ1000円を頂きました♪
え~~んど 作成者の「はたらきねこ」さんから4000円のご寄付を頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます。


温かいご支援をありがとうございます。
リランちゃんのママさま。 そらクンのママさま。


皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



豪雨被害の預かり猫さん用のフードのご支援を長い間ありがとうございました。
豪雨被災の残りの預かりの1にゃんは お家に帰れる予定が来年くらいになりそうです。。
その子は高齢で腎臓病もあり 預かりサンのお家で腎臓病用のフード。投薬でお家に帰れる日を待っています。
お家に帰れるその日まで 引き続き応援をよろしくお願いします~~



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック