fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
整理整頓。。。。できるかな??「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2019年08月22日 (木) | 編集 |
先週の報告を ど~~んと! まぁ。。。これが。。。なかなか大変で。。間違えてたらごめんなさい~~

★土曜日★

ロイくん&メンメンくん。
roimen.jpg


ガガちゃん&チャムくん。
gagacyamu.jpg


はやとクン&かぎクン。
hayatkagi.jpg



★日曜★

いっこチャン。
ikko.jpg


にこチャン。
niko.jpg


リオくん。
rio.jpg


名前が覚えれないまま なんと9にゃんがトライ入りしております~~~!
トライ後の フォローメールもてんやわんやで 時々 誰が誰か分からなくなっております~ウレシイヒメイ


そして~~19日で 丸善シンフォニー店での「猫が好き展」も無事に終わりました!!!

今年も沢山の方に足を運んで頂けたようで 本当に嬉しい限りです♪

募金も  65,936円

皆様 本当にありがとうございます♪ 丸善さん♪来年もよろしくお願いします~~~


では!!!今週の参加の子達の紹介を!!

と。。。その前に(まだあるんかいw)ここで9にゃん減った「なないろしっぽ」ですが。。。
既に来週には5にゃん~6にゃん増が確定しています。。。
夏休みも終わりが近くなりましたが。。。。皆様 是非 「なないろしっぽ」に足を運んでください~~<(_ _)>

よし!では 「なないろしっぽ」の今週の参加にゃんずを(もぅきっと名前も覚えれるぞ!)

にゃんと!!今日は5にゃん!!!!

サビキジの女の子が2にゃん。

鼻黒☆夢ちゃん。
IMG_8442_20190822163525d64.jpg


かなチャン。
IMG_8446_20190822163526aa8.jpg


元気いっぱい サビキジず♪
IMG_8449.jpg



そして~~茶トラ☆おちゃクン。
IMG_8433_20190822163709200.jpg


怖がりサンなので ケージでまったりして貰ってます~
IMG_8439.jpg


協力枠のきなこチャン
IMG_3272.jpg


こちらも まだまだ怖くて引きこもりなのでケージにて参加中。




んで~~~~んで~~~~なんでアナタが残ってるの???
ウチの一押しで 一番可愛い ぶさいく ぶさクン!!!(名前が悪いの??)

IMG_8438_20190822164913160.jpg


ずれたズラ模様の前髪

アイラインのないお間抜けな目元

非の打ち所のない ぶちゃいくぶり!!!! あ~~~~なんて可愛いの!!!!

兄弟姉妹の中でも一番の可愛さだったのに。。。なぜか 残り福となってしまわれました(笑)

おかしいなぁ~~~爆笑


可愛い可愛いぶちゃいくぶさクンを筆頭に 可愛い子達が「なないろしっぽ」にて皆様のお越しをお待ちしてます♪
夏休み最後!宿題を早く終わらせて「なないろしっぽ」に遊びに来てください♪(* ̄ー ̄)v


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★14日★
匿名希望さま。

★17日★
大ちゃんの里親様。 綾ちゃん&セバスくんのパパさま。 紺くんのママさま。
旧ミミちゃんのパパさま。

★18日★
Aさま。 Hさま。 萌ちゃんさま。



皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



豪雨被害の預かり猫さん用のフードのご支援を長い間ありがとうございました。
メディファスしか食べなかった子達も 帰宅目処がつき 帰る日までの十分な量のご飯が集まりました。
預かり4にゃん。 もうしばらく「なないろしっぽ」預かりっ子で居ますが 応援よろしくお願いします。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム


オリジナルスマホケースを「なないろしっぽ」経由で作って猫たちをご支援ください。
IMG_0018.jpg  IMG_9722_20190517171022fda.jpg


スマホケースの詳細は→こちら


「なないろしっぽ」応援スタンプが出来ました!!!
売り上げが「なないろしっぽ」への寄付となります。
スタンプショップから「なないろしっぽスタンプ」検索 又は QRコードから♪
スタンプ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック