FC2ブログ
岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
虹の橋へ。。。
2019年04月21日 (日) | 編集 |
昨日 幸せ便りをアップした まりもチャンの姉妹で
保護主さんのお家に3月中にお迎え頂く事になっていて 預かりさんのお家で頑張っていた ふらのチャン。


今月に入って体調も下り坂で 起き上がることが難しくなっていたのを預かりサンが手を変え品を変え頑張ってくれていました。
IMG_9458.jpg


昨日 久しぶりに可愛く目をパッチリ開けてくれて 少し自力で食べれた!
IMG_9457.jpg

と。。。喜んでいたら その日の午後に 眠るように旅立ってしまいました。


延期に延期で結局 お家に迎えて貰えなかったけど 
一番 長くお世話しててくれた 預かりのりんご丸さんのお家が良かったんだよね。

今度は 元気な身体で生まれ変わっておいで。
不自由な身体を脱ぎ捨てて 虹の橋で 好きなように精一杯 走り回っておいで。

お迎えも決まっていたので あまり前面には出てこなかった ふらのチャン。
家族には迎えてもらう事が出来ませんでしたが 
預かりのりんご丸サンがお家の子として送ってくれる事になりました。

預かりのりんご丸さん。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。


皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


豪雨被害の預かり猫さん用のフードが足りません。
メディファス☆普段「なないろしっぽ」では使わないフードですが これしか食べない子が居ます。
腎臓病用フード☆預かり中にきちんと食事管理をしてあげたいと思っています。

預かり7にゃん。 どの子もしばらくはお家に帰れそうにありません。
是非 長期的なご支援をお願します。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

スタッフが「なないろしっぽ」のインスタグラムを作ってくれました。
私(ちゃんた)はしていませんので コメントなどは閉じてますし
フォローバックもしませんが。。。
少しでもご縁に繋がるように 活用して頂けたらと思います♪


クリック&フォローしてね(*´∇`*)

↓ ↓ ↓

「なないろしっぽ」インスタグラム

5月12日★しっぽいちに参加します~~
FullSizeR_201903241241291f0.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんご丸さん 
お疲れ様でした。

お目目パッチリは、きっと元気になって戻ってくるよ~の表情だったと思います。

りんご丸さんや多くの人たちの愛情や、やさしさで、人大好きな子に生まれ変わるの決定ね
2019/04/21(日) 15:54:56 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
今度こそ 元気な身体で!と願います(^^)
2019/04/21(日) 19:47:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック