fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まる蔵くん 虹の橋へ
2018年11月18日 (日) | 編集 |
☆保護主のはっちサンから☆

なないろしっぽで里親さまを募集していたまる蔵ですが11月13日にFIP(猫伝染性腹膜炎)のため虹の橋へ旅立ちました。

P8140045_convert_20181115211311.jpg


10月半ばまで元気に走り回っていたのに急なお別れとなってしまいました。
甘えん坊で本当にかわいい子だったのでとても悲しいです。
これまでの応援やオムツのご支援など本当にありがとうございました。


あわせて はっちサンのブログもご覧下さい。
猫の贈り物 



沢山の応援をいただいて 半身麻痺を乗り越え 頑張っていた まる蔵くん。
残念な結果にはなりましたが はっちサンの元で ノビノビと楽しく過ごせて 良かったと思います。

応援 ありがとうございました。ちゃんた


先月から保護猫6豪雨被害預かり猫の不妊手術が続いています。
今月3匹 不妊して
そして。。まだ手術予定の子が5匹。
引き取り予定だけど引き取れない子達も まだ10匹。。。
どうぞ ご支援をお願します。


皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


豪雨被害の預かり猫さん用のフードが足りません。
メディファス☆普段「なないろしっぽ」では使わないフードですが これしか食べない子が居ます。
腎臓病用フード☆預かり中にきちんと食事管理をしてあげたいと思っています。

預かり7にゃん。 どの子も年内にはお家に帰れそうにありません。
是非 長期的なご支援をお願します。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック