fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週はすこ~~~し少なめ「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2018年11月01日 (木) | 編集 |
今週は 協力枠のジジくんが 明日 去勢手術でお休み。 黒猫軍団4にゃん&ひなチャンが。。。。カビ治療でお休みです。。

今年のカビは本当にしつこくて。。。やっと終わった!!!と思ったら 思わぬところから再発。。。なかなか終わりませんが。。。

総力をあげて除菌しておりますので チビ軍団に面会希望の方は まずはメールにてお問い合わせください。

今週の「なないろしっぽ」では デスノート&先週は風邪っぴきだったムーくんが大ハッスル♪
しっぽいちの準備をお手伝いと言う名の邪魔をしている エルくん&ライトくん
IMG_5558.jpg


こちらも お手伝いと言う名の邪魔をしたい待機組(笑) 手前のムーくん&みさチャン。
IMG_5563.jpg



今週も絶賛ケージ参加のちゃちゃクン。
IMG_5574_20181101164249332.jpg

かまって~~と甘えん坊アピール。
本当は甘えん坊さんなんだけどねぇ。。。王子なんだよねぇ~苦笑


マイペースな女性陣 ラッキーちゃん。
IMG_5579.jpg

超マイペースなエフィちゃん(笑)
IMG_5578_201811011642488ff.jpg


「またしても つれてこられた。。。。」
IMG_5576_201811011642481e6.jpg
「なないろしっぽ」大嫌いっ子のタクトくん。


今週はなんと珍しく一桁(笑)
8にゃんでの開催の「なないろしっぽ」です。
寂しいかと思いきや デスノート&ムーくんが やんちゃの限りを尽くしているので
賑やかです。。。(笑)



日曜は「しっぽいち」ですが「なないろしっぽ」では8にゃんが 皆さまのお越しをお待ちしておりますので
是非 遊びに来てやってください(*´∇`*)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


豪雨被害の預かり猫さん用のフードが足りません。
メディファス☆普段「なないろしっぽ」では使わないフードですが これしか食べない子が居ます。
腎臓病用フード☆預かり中にきちんと食事管理をしてあげたいと思っています。

預かり7にゃん。 どの子も年内にはお家に帰れそうにありません。
是非 長期的なご支援をお願します。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


温かいご支援をありがとうございます。

★教習所★
S.Aさま。
★アマゾン経由★
猫大好きさま。 匿名様。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


11月4日★しっぽいちに参加させて頂きます♪ また賑やかに我が家の3ワンズも参加予定です♪
P9290338.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック