FC2ブログ
岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
勘違いかな??(笑)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2018年09月06日 (木) | 編集 |
なんだか 猫が少ない気がする「なないろしっぽ」

本当に少ないのか??? 今週は ちゃちゃクンが お休みで 成猫1にゃん。。だけど~
明日から 飼い主さんが亡くなったお家のシャム系のラッキーちゃんが「なないろしっぽ」デビューなので 明日からは2にゃん。

子猫は 8にゃん。

ん~~~~少ないのかな。。。。 少なくはないか??? もぅ なんか20ん匹ってのが通常になりつつあったので麻痺してきてるのか??(笑)

でも 我が家には まだ待機組が5匹も居るし。。。
まりもチャンやふらのチャンやふたばチャン まる蔵くん ライト&エル&ミサ。。
あ。。。数えたらいけんかったパターン。(笑) 減ってないな。。

よし。今週も気合を入れて 頑張ろう~~!

可愛いのに なかなかご縁がない 「なないろしっぽ」みんなの一押し
あかりチャン&こまっちゃん
IMG_5222.jpg

どっちがどっちか分かるかな~~~

あ!ぶれた(笑)
IMG_5225.jpg

手前が マイペースの こまっちゃん。 奥が やんちゃ娘のあかねチャン。

姉妹じゃないけど 一緒に大きくなって 超仲良しの2にゃん。
性格も良いし おススメなのに何故か 全く お声がかからないのよねぇ~~


同じく デビュー当初は あっという間に良縁をゲットするだろうと思われてた
半長毛姉妹の じゅんチャン。
IMG_5219_201809061555173f3.jpg


りんチャン。
IMG_5217_2018090615551432f.jpg

モフモフ度合いは少し減ってきたけど また大きくなったら少しゴージャスになるはず~
こちらの2にゃんも なんで ご縁がないのか 本当に不思議。。。

あれ~~まだなんだ。。。と思っているアナタ~~~~!
アナタのお迎えを待ってるのかも??(笑)


さて。。。ここからは びびりんちょ組。。。

半長毛のコウくん。
IMG_5216_20180906160231212.jpg

ほら。。。目が光っちゃって。。。余計に怖くなってるじゃん。。。(泣)
ジジくん。
IMG_5212.jpg

フリーにしたら ミッション。。。。
IMG_5210.jpg


妹のうーチャン。
IMG_5232.jpg


可愛い3にゃんですが。。。
IMG_5235.jpg

隠れてばっかりで 全くアピールできないので 基本 ケージで「なないろしっぽ」参加です。
ケージに入ってても遠慮なく わしゃわしゃしてやってください。

そして。。。更にビビリんな。。。ブラッキーちゃん。。。。
IMG_5228.jpg
残念ながら 今週もケージ参加です。。。

ビビリんちょ組の4にゃん
早く 他の猫たちも「なないろしっぽ」にも馴れて 走って楽しく遊ぼうよ~~~~

「なないろしっぽ」オープン以来 最長居のタクトくん(笑)
IMG_5230.jpg

「また 今週も連れてこられてしまった。。。」と不機嫌顔ですが。。。
タクトくんだけの 家族を探そうよ。。
子猫にも意地悪しないし 「なないろしっぽ」ではご立腹で怒るばっかりですが
本来は 茶白らしく 性格の良い子です。
甘えて可愛い声で鳴いてくれます。
「なないろしっぽ」での姿に惑わされず 是非 まず トライしてみてください!!!


今週も10にゃんで 1つでも良縁を~~と頑張ります。
気になる子が居ましたら 是非 遊びに来て 触れ合ってみてください。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

「なないろしっぽ」
仙台市 Y.Nさま。
アマゾン経由の物資の送り状を持ってくるのを忘れてしまいました。。
アマゾン経由のご支援のお礼は また明日。。。<(_ _)>


皆様のご支援で成り立っています。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック