FC2ブログ
岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あけましておめでとうございます。
2018年01月05日 (金) | 編集 |
新年早々 お家の借り物PC絶不調で 更新が遅くなりましたが。。

皆さま 良い新年を迎えられましたか??

年賀状を下さった皆さま ありがとうございます。
卒業生達の可愛い姿に癒されました♪

年末のワンコ捕獲大作戦は 大晦日も頑張りましたが 不発におわり 現在仕切りなおし中。。。
里親さんが頑張ってくれているので お手伝いできるところはさせてもらって どうにか捕獲したいと思います。

そんなこんなで我が家の年末はバタバタでしたが 年始も初売りに行って 里親さんにご挨拶♪

2日「なないろしっぽ」のお手伝いメンバーで 公私共に仲良しのみほチャンと「なないろしっぽ」掃除予定が 
朝から保護犬 椋が脱走&どろんこのひっつきむしだらけで捕獲からの シャンプー。。。

IMG_9673.jpg

* 保護犬 椋くんへのお問い合わせは「不幸な犬猫をつくらない会」へお願します。

そして フェンスの補強で 「なないろしっぽ」のお掃除はみほチャンに丸投げとなり。。。
お詫びに??我が家でワイワイがやがや新年会♪


3日に やっとワンコたちと一緒に初詣&初ラン。

IMG_9759_201801051414082af.jpg

ワンコたちにもお守りを買って おみくじは 吉だけど「長く続いた困難が終わり 幸せへ向かう」って素敵な内容。

戌年なので 初回更新はワンコばっかり。。お許しあれ(*´∇`*)

あっという間に休みは終わり~~
昨日から 仕事始めで 今日は「なないろしっぽ」にて 更新作業中(笑)


間で会計の〆もしつつ。。。PC不調でアップは滞っておりましたが。。。
なんぞかんぞと相談メールも多かったりで ボランティアのお休みは無かったような。。。苦笑。


でも まぁ しっかりしフレッシュは出来たと思うので 今年も1にゃんでも多くの良縁を目指して 頑張りたいと思います♪

毎度 ドタバタのワタクシちゃんたですが。。。どうぞ 今年もよろしくお願い致します。


年始の「なないろしっぽ」は来週の11日からのスタートです。
我が家で保護中の おでこチャン 年末の不妊手術の傷もすっかり綺麗になって 元気一杯♪
黒猫軍団も ゆるかったお腹も良くなって 更にパワーアップ!!
はやとの甘えん坊も2ランクアップだし。。。
こて2クンの良い子ぶりもアップで 新年の「なないろしっぽ」も賑やかになりそうです。

年末年始の猫不足を(笑) 「なないろしっぽ」で補充してください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


年末に 「なないろしっぽ」でも販売させて頂いている作家の巴さんから
「ネコトバ。食べ物イラスト集」の売り上げ7500円のご寄付を頂きました。

詳しくは ↓↓↓
約束通り「ネコトバ。食べ物イラスト集」売上の一部を寄付いたしました。

「なないろしっぽ」以前にも交流のある巴さん。
「なないろしっぽ」にも遊びに来てくださったり 物販協力も快くしてくださって 本当にありがたい限りです♪
巴さん。ご購入下さった皆さま。本当にありがとうございました。


★自宅へ★猫たちへのお年玉★
ねこのさんぽみち様。

いつも温かいご支援をありがとうございます。


11月と12月の会計の締めは完了したのですが。。
締めたPCの復活まで。。。今しばらくお待ちください。。。
いつもは会計報告と一緒にお礼を記載していますが
先に郵貯へのご寄付をアップしておきます。

11/5 12/6 T.Uさま 計6000円 遠く群馬から。。いつも応援ありがとうございます。
11/16 12/13  S.Aさま 計4000円 もぅ何年も毎月のご支援にフリマ用品のご寄付 本当にありがとうございます。
11/24 12/20 T.Nさま 計6000円 Tさまも長い事いつもご支援をありがとうございます。
12/11 W.Nさま 4000円  Wさまも本当にいつもありがとうございます。

郵貯へのご寄付は どうしてもお礼が遅れてしまうのですが いつも応援してくれてると思え心強いです。
本当にありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック