岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
更に新入り。。大変でした。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年10月13日 (金) | 編集 |
まずは 新入りの紹介から。。

仕事中に保健所から電話。。持ち込みの交通事故負傷猫。
状況から。。ブログにコメントのあった子のよう。。。
上あごの骨折。足の骨折。気胸。。。

これは。。。保護しても また看取るだけか。。。
保護場所も有限。。。色々悩んで。。
保健所の閉まるギリギリに引き取り。。

やってきたら。。。
IMG_8175.jpg

何を悩んでたの???爆笑

まだ きっと問題は色々あるんだろうけど ひとまず 排便も出来てるし ウチ的には問題なし!!

IMG_8174.jpg

んこまみれだったので 「なないろしっぽ」でシャンプー。
今現在も ウチのジーパン んこ臭い~(笑)

まだ経過観察なので 「なないろしっぽ」にデビューは少し先ですが
てんチャン。生後約半年の女の子。エイズ白血病陰性。骨折など色々あり(笑) でも 性格の良い可愛い子です(白黒だしw)
元気になって「なないろしっぽ」を走り回れるように応援よろしくお願いします。

待機にゃんずも増。。

黒くろ 男の子3にゃん。生後約1ヶ月。
DSC_0144.jpg

離乳が済むまで保護主さんのお家で待機です~~
IMG_20171013_173519.jpg




「なないろしっぽ」で 絶賛良縁を待ってる子達の紹介も~~

ゆうチャン。まだ怖いかなぁ~~本当は甘えん坊さんなのになぁ~
IMG_8171.jpg


昨日からのびークン。 エイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済。
IMG_8178.jpg

超甘えん坊♪ でも。。。。かなりのどん臭いお方(笑)


今日から参加のこて2くん。 びーくんの事を超お気に入りのご様子(笑)
IMG_8176.jpg




成猫陣は今日も相変わらずなので 一押しのマムちゃんだけ(笑)
IMG_8170.jpg

って。。。マムちゃんも相変わらずなんだけどねぇ。。。
頑張った子だから 早く幸せになって欲しいんだよねぇ。。。


明日からは 白黒軍団が参加で また賑やかになります。
是非 遊びに来てくださいねぇ~~~♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



来週から参加の協力枠さん。

写真は生後1ヶ月くらいの時のですが。。。 生後2ヶ月くらいのシャム。 男の子。女の子1にゃんずつ。
DSC_0550.jpg

白黒 男の子1にゃん。
DSC_0553.jpg


計3にゃんです。

よろしくお願いします~~~



すっかり告知を忘れていたのですが~~
今年もイベントに呼んでいただきました♪

IMG_8160.jpg

毎年 とっても楽しいので 是非 皆様 遊びに来てください~~~


コメント
この記事へのコメント
かわいい猫ちゃんですね^^*
車に轢かれて、痛かったことでしょう。(まだまだ痛いけど)
保健所へ連れていった方も、苦渋の選択だったと思います。猫が好きでなければ道へ置いたままでしょうから。本当にありがとう(;Д;)と猫ちゃんも思ってますよ。
ちゃんたさんも、道から抱いて助けてくれた方もありがとうฅ(=・ω・=)ฅ
元気になって、暖かい家族が出来ますように。また遊びに行きますね。

福山市にも10月から保護猫カフェが出来たそうで、福山市の猫ちゃんも幸せになれる機会が増えたことを幸せに思っています。
2017/10/15(日) 09:16:21 | URL | T.N #-[ 編集]
T.Nさま
てんチャン。ひとまず色々様子見ですが 元気に過ごしているので
命が繋がって良かったです♪
とっても可愛い子なので またデビューしたら遊びに来てやってください(*´∇`*)

保護猫カフェ♪ 沢山増えて命が沢山繋がるといいなぁ~と思います(^ー^* )
2017/10/15(日) 16:15:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック