岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
トライ入り&パネル展(^ー^* )
2017年08月12日 (土) | 編集 |
そろそろお盆休みに入った方も多いのでしょうかね~~♪

帰省も 行楽の海や山も どうぞ 事故にはお気をつけてお過ごし下さいね~
我が家はわんずと まったりの予定です(笑)

フリマ用品に入ってワンコ用のサングラスで 気分だけ夏の我が家の2わん(笑)


IMG_6928.jpg


IMG_6918.jpg

気分は超夏ですが(笑)
桐ちゃんはやっぱり毛も長いので夏はしんどいようで わんこ用のクーラーフル活動のお部屋で ぐでぇ~~~と伸びてます。
わんずやにゃんずも 暑さ対策しっかりして 夏を乗り切りましょうね!!!



さて~~~

昨日は「なないろしっぽ」はお休みですが 協力枠のトライがあり 「なないろしっぽ」でした。


協力枠の2にゃん一緒に こたつ@みおチャンのママさんのご親族の元へ~~
もぅ 安心して託せるお家に2にゃん一緒なんて 本当に嬉しい限りです(^ー^* )

どうぞ2にゃんをよろしくお願します<(_ _)>



そして~

今回 告知はしていなかったのですが 丸善岡山 シンフォニー店さんで開催中の「猫が好き」展にお邪魔してきました~

IMG_6999_20170815214402970.jpg




設置には行ったし 撤収にも行くのですが やはり開催期間中の様子もね(*´∇`*)

IMG_6997_2017081521440481c.jpg


IMG_6998_201708152144049d6.jpg



素敵なグッズも沢山並んでいましたよ!!!

こちらのパネル展 14日の16時まで開催ですので お盆休み中に 是非 是非 チラッと寄って 昨年の「なないろしっぽ」の成果を見てやってください<(_ _)>


次回「なないろしっぽ」は17日からのスタートです♪
子猫の保護猫は わんにゃん組(ウチ)からは ペタくん。リンダくん。の2にゃんと 少し寂しくなりますが
生後半年位の三毛猫さんが 新たに保護されてきます。
成猫陣も ゆっくりまったり 良縁を探していますので 是非 遊びに来てやってください(≧∇≦)b




今年も丸善岡山さんの「猫が好き」展にパネル参加させて頂きます♪皆様 是非 お立ち寄りください♪
IMG_6530.jpg

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

Mさま。 こたつ@みおママさま。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
猫が好き展
猫が好き展、行って参りました。うちの娘(ねぎ)がぁ・・・ やっぱりゴミ漁ってたぁ(笑) 来場されている方々に、これ、うちの子です。なないろしっぽで譲渡してもらいました!と自慢したくなるよう
なパネル展でした。ちゃんたさんやスタッフの皆さんの努力がニャン達はもちろん、その行き先のお家にも幸せ運んでる感じで。
姉妹のはすちゃんの様子もわかり嬉しかったです。
また、遊びに寄らせて下さい。
2017/08/14(月) 08:55:40 | URL | ねぎ母 #-[ 編集]
ねぎ母さま
遊びに行ってくださってありがとうございます♪
野菜シリーズ(笑) ごみを漁っていましたよ。。苦笑
まぁ それで保護!!ってなったのですから 結果オーライ!って事で。。。( *´艸`)

私たちも保護っ子から 沢山の幸せを貰っているので 一番の功労者は猫ずですかね~(笑)

また是非 ゆっくり遊びに来てください~~~
2017/08/15(火) 21:50:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック