岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
トライ入り大量~「なないろしっぽ」常設譲渡会場
2017年08月06日 (日) | 編集 |
昨日 報告の面々が お盆前最後の「なないろしっぽ」で 続々とトライ入り~~

出戻りのシャムちゃん&アルプスシリーズ セバスくんが 2にゃん一緒に♪
DSC_0196_20170806153214204.jpg


マム母の6にゃんの本当の(笑)子猫のうちの末っ子で よわちぃよわっちぃ まっすぐクンが 長兄の左@こなクンのお家に♪
IMG_6948_20170806153213836.jpg

協力枠の白黒ずが 2にゃん一緒に~
IMG_6945.jpg

IMG_6951_20170806162724a31.jpg



今日は ミッションせずに いい感じの狭さの棚の中で お休み(笑) アンレットくん。
IMG_6941.jpg


タクトくんは 今週からケージ参加が なかなか良い感じなので しばらくケージ参加予定(笑)
IMG_6942.jpg

タクトくんの奥で爆睡中のぺったんこ@ペタくん。寝姿 天使~~~~♪
IMG_6943.jpg


うーおじは今日もお世話人(笑) アルプスシリーズの残り福 リンダくんとラブラブ~~
DSC_0197.jpg



仏長面のアノンさん。 猫嫌いなのに 毎週頑張ってるんだもん。。。ね。。。仏長面にもなるよねぇ~~苦笑
IMG_6947.jpg


お尻のハートマークを見せて 全てを拒絶中の大福餅のようなのは。。。 はすクン。。。。
IMG_6950_20170806172011476.jpg

せっかく来たなら 可愛いお顔をご披露したら良いのに。。。苦笑。

まぁ。。。成猫陣は相変わらずですが マイペースに頑張っております。

1にゃん家族に。。と思ったときに すこ~~し目を向けてやってください<(_ _)>


次週は「なないろしっぽ」もお盆休みです。
次回「なないろしっぽ」は17日~20日です♪
17日には 新しい保護っ子もやってくる予定ですので また 遊びに来てください~~

お盆休み中は 「猫が好き」展へ~~~

今年も丸善岡山さんの「猫が好き」展にパネル参加させて頂きます♪皆様 是非 お立ち寄りください♪
IMG_6530.jpg

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

金曜★ くるみ様。 ココさま。

土曜★ Mさま。

日曜★ Kさま。 Hさま。 ちゃび@おはぎチャンのご家族さま。 Yさま。 汐琉さま。

自宅へ★ Aさま。 ぼんとうず様。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




皆様 台風が近づいていますから。。。
気をつけましょう。。ね。。

どこにも大きな被害が無い事を祈ってます。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック