岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年08月04日 (金) | 編集 |
昨日は午後も仕事で「なないろしっぽ」お留守&ブログ報告できず申し訳ありません<(_ _*)>
そして今日もパンの運搬のみで「なないろしっぽ」お留守でした。。。

でもってすっかり報告が遅くなりましたが。。。

協力枠の子猫ずの 半黒&はちわれの2にゃん。 ちゃー&くろみの2にゃん。
それぞれ 2にゃん一緒のご縁があり 相談中です~

わんにゃん組の子猫も まっすぐ。 花子&セバスの2にゃんが
それぞれ お話があり 日曜からトライ入り予定です~~

よって~~「なないろしっぽ」の里親募集っ子は~

子猫ずは ぺったんこ ペタくんと~
IMG_6897.jpg
ペタくん 投薬続きで すっかり人の手が嫌いになってしまいました。。。
本当は甘えん坊の可愛い子なので しっかり甘えさせてくれるご家族を大募集です!!


きちクン。相談中になりますーー^_^
IMG_6901.jpg
きちクンはマイペースなおっとりクン。
どんな猫さんとも人とも仲良くできる子なので どんなお家に行っても心配なさそうですが
寂しがり屋さんなので1にゃんでは無いほうがいいかなぁ~~



アルプスシリーズ リンダくん。
IMG_6902.jpg
アルプスシリーズの残り福(笑) リンダくんは 健康優良児!!
元気いっぱいのやんちゃ坊主です♪

男の子3にゃんです~

今日から参加の愛護会にゃんずは 急遽お休みになってしまったので 今週は子猫は この3にゃんとなりました。

来週はお盆で「なないろしっぽ」がお休みですが 
その翌週には 生後半年くらいの三毛猫さんがやって来て賑やかになる予定です(^^♪


成猫陣は。。。。 まぁ。。。相も変わらず。。。。苦笑

いつも何処に居るかも分からないタクトくん。。。昨日からケージインで様子見です(笑)
IMG_6891.jpg

ケイトさんは少しづつですが 前進中。。ご機嫌がよいと ツンツンできます(笑)
IMG_6892.jpg

アンレットくんは今週は美脚訓練お休みですが 明日はまた美脚訓練の予定です!!
IMG_6893.jpg


うーおじは もぅ本当に良い子( *´艸`)
IMG_6894.jpg

「なないろしっぽ」に遊びに来たら 是非 このおにぎり頭をナデナデしてやってください!!

明日はお盆前最後の「なないろしっぽ」です。
是非 皆様で 遊びに来てやってください~~


今年も丸善岡山さんの「猫が好き」展にパネル参加させて頂きます♪皆様 是非 お立ち寄りください♪
IMG_6530.jpg

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援を沢山頂いておりますが 明日 きちんと確認の上 まとめてお知らせします<(_ _)>


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック