岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
最後にビックニュース!!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年07月21日 (金) | 編集 |
成猫陣は 超ま~~~ったり今日も「なないろしっぽ」で過ごしておりますが~~


子猫たちは 大ハッスル!!! ツイッターとフェイスブックでもアップしましたが まぁ~性格が違う事(笑)違う事(笑)

黒猫ずはおもちゃも走るのも大好きで THE猫!って感じ♪
IMG_6528.jpg

茶トラのまっすぐクンは おっとり。。。まったり。。。猫も人も大好き!!


ペタさんは触られたら 人の手も大好きだけど 最初がちょっと怖くて ビクッてなって 逃げようとする(笑)
IMG_6533.jpg

今日から参加のデビルンこて2くんは 写真の通り。。。じっとすることなく。。。走り 喧嘩を売り。。。
IMG_6532.jpg
まぁ~「なないろしっぽ」満喫です♪


成猫陣は しずか~~~に子猫を見守り。。。?

うーおじは 時々 子猫のお世話もしつつ 疲れたら高みに避難♪
IMG_6527.jpg

さび&みけコンビは 相変わらず。。。ふぅ。。。
IMG_6526.jpg
今日はケイトさん。。狭いところが落ち着きますか???


あまねサンも 昨日はアンレットくんと一緒に引き篭もってたけど 今日は場所を変えてお篭り。。
IMG_6529.jpg

こちら 昨日の「なないろしっぽ」終了直後の写真ですが。。 疲れたアンレットくん& 上からのぞくあまねサン(笑)
IMG_6506.jpg

なかなか可愛い2にゃん。

ほんと。。。みんな可愛いんだから もっとアピールしたらいいのになぁ。。。。


ねぇ。。。。あのんチャン。。。
IMG_6525.jpg
あなたは これまた超絶可愛いんだから。。。もっと愛想良くしましょうねぇ~~
「じぶんより かわいい こねこはきらい!!」とか言っちゃだめなんよ!!!


ほい!そしてビックニュースですよ♪

あのんサン。
保護されて不妊後すぐに岡山にやってきました。
その時の血液検査でエイズ疑陽性でした。
が~~~~本日 再検査で 陰転しておりました♪♪♪
さぁ~~もぅ 何処にでも行けるね♪


明日も この個性的な面々と共に 「なないろしっぽ」でお待ちしてます。 
夏休み最初の週末ですが。。是非 遊びに来てやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今年も丸善岡山さんの「猫が好き」展にパネル参加させて頂きます♪皆様 是非 お立ち寄りください♪
IMG_6530.jpg


温かいご支援をありがとうございます。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 まがりクンのママさま。 Kさま。 Hさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



★TASHさんの新作★
IMG_6504_201707211648017d0.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック