岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫20匹!!!???「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年07月08日 (土) | 編集 |
わちゃわちゃし過ぎてて子猫の数が数えれませんが。。。苦笑

20にゃんの子猫が今日 明日の「なないろしっぽ」では 皆様のお越しをお待ちしているようです(笑)

今日から参加の動物愛護会の子猫たち。
IMG_6386.jpg

このネットに入っている子達は 超美形!!
IMG_6387.jpg

フリーになってる子猫たちはボランティアさんが人工授乳で育てた子達なので グル甘~~~
写真を。。。と見に行っただけで お膝占拠されます~~
IMG_6391.jpg

協力枠のマリオちゃんも すっかり「なないろしっぽ」に馴染んで 遊ぶだけ遊んだら 爆睡♪
IMG_6381.jpg

マリオちゃん 可愛い~~~
IMG_6365_2017070816152912a.jpg

タルトちゃんもしっかり遊んでお気に入りの場所に♪
IMG_6366_20170708161530c68.jpg

マリオちゃんとタルトちゃんは2にゃん一緒のご縁を探しています<(_ _)>


デビルンこて2くんは~~~~~また何を悪巧み???
IMG_6383.jpg

。。。。。。。。。


ほら~~~~~邪魔するから~

タクトくんの特大のシャー!出たじゃ~~~ん(笑)
521190615.jpg

タクトくん こっそりタワー上段で寝てたのにねぇ。。。。


絶賛 引き篭もりのアンレットくんと~~今日は爪きりされてご機嫌ななめのアノンちゃん。
IMG_6392.jpg

誰か アノンちゃんのご機嫌取りに来て~~~(笑)


うーおじ&みのりサンも まぁ大体 所定の位置で まったり~
IMG_6385.jpg

視覚効果を狙って 子猫になろうとしてる。。。???ケイトさん(笑)
IMG_6375.jpg
その仏頂面では。。。。

はい!!可愛い顔して~~~!
IMG_6376.jpg

うん♪なかなか良いお顔♪ いつも その表情なら良縁が早くやってくるよ(*´∇`*)
頑張れ~~~~


最後の最後に 今週から参加のポテトちゃんがトライ入り~~
IMG_1910.jpg

お父さんとお兄ちゃんが少しアレルギーがあるようなのだけど。。。
お父さんもお兄ちゃんも頑張って~~!!!


1にゃん減ったけど~明日も子猫19にゃん。。。。本当に大騒ぎの「なないろしっぽ」ですが。。。
まだ待機にゃんずも居ります。。。(汗)

1にゃんでも良縁があれば また次の子の保護に繋がります。
猫さんとの生活をお考えの方 是非 是非 遊びに来てやってください♪

★募集中にゃんず★
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg

茶トラ☆きちクン。
IMG_6294.jpg


ぺた@ぺったんこクン。
IMG_6297.jpg


子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。


明日も頑張ります~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Kさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック