岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
少しほぐれて。。。?「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年07月07日 (金) | 編集 |
★本日 「なないろしっぽ」店番中に 職場から献血猫の要請があり 私は途中で抜けてしまいました。
ご支援のお礼など抜けているものもあるかと思います。 明日 また確認して更新します。
我が家のきゅーちゃんが 頑張って献血猫さんして来ました。
無事に献血も終了して本猫さんはピンピンしてますので居合わせた方々もご安心ください★



まだ シャーもフーも出るけど(笑)

すこ~~~し「なないろしっぽ」に馴れてきたのか 成猫陣も思い思いの場所に出没してきました~


ほぼスコティッシュのアノンちゃんは 今週はとってもやる気♪
IMG_6352.jpg

なでろ~~あそべ~~と大アピールです(*´∇`*)


みのりサンも場所移動。 が~~~後ろのカーテンが直せない~~~!!!
IMG_6356.jpg


下の段には うーおじがどでん!と(笑)
IMG_6355.jpg

うーおじさん ウーウー言いますが 撫でれますので お気軽にどうぞ~~


ケイトさんも2段上昇(笑)
IMG_6362.jpg

ケイトさん ステイ中の我が家では案外良い子なので 出てきたし 「これはイケル!」と撫でたら
爪は出て無かったけど パンチが出ました。。。(TωT)ウルウル
油断大敵!!!!皆様 お気をつけあれ~~~


あまねサンは最下段へ移動。。。
IMG_6353.jpg

流しの下が危険地帯になってしまった。。。。


そして。。。ただ一人 孤高の猫 アンレットくん。
IMG_6354.jpg

本日も美脚鍛錬中です。。。。



ワクチンが済んで フリーで楽しみ中の アルプスシリーズ。

黒の男の子 セバス&リンダの2にゃんは 見分けが付かず。。。(汗)

IMG_6357.jpg

若干 怖いもの知らずな子と ビビリんな子くらいの差かな~~

IMG_6359_20170707152904869.jpg

黒猫ずは丸顔で可愛い~~~


姉妹のクララちゃんは ちょっとビビリさんだけど 遊ぶの大好き~~
IMG_6363.jpg

デビルンこて2クンは 今日も大ハッスル!!!
IMG_6360.jpg
片っ端からみんなに喧嘩を売っております(笑)


昨日 ワクチンだったポテトちゃんは今日もケージ参加。
IMG_6361.jpg
元気なら 明日はフリーで走ってるかな♪

花子@シャムちゃん(相談中)も本日ワクチン完了。13日にトライ入り予定です。
IMG_6370.jpg


協力枠のラジオくん。
IMG_6365_20170707160259d2b.jpg

タルトちゃん。
IMG_6366_20170707160257bda.jpg

ちひろクン。
IMG_6367.jpg

この子達の名前も どうにも覚えれない(笑)
5にゃん元気に走り回っております~~~

「なないろしっぽ」お休みですが マムちゃんが育ててくれた子達も里親募集開始してます。


★募集中にゃんず★
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg

茶トラ☆きちクン。
IMG_6294.jpg


ぺた@ぺったんこクン。
IMG_6297.jpg


子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。

気になる子がいましたら どうぞお気軽にお問い合わせください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

太郎くんのママさま。 Fさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

★自宅へ★
K.Kさま 子猫パウチありがとうございます。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック