岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰のライムくんの様子。
2017年07月08日 (土) | 編集 |
すっかりご無沙汰のライムくんですが 我が家で まったりと過ごして居られます。
体調が整ったら 不妊手術をして ケージででも「なないろしっぽ」にデビューを。。と思っていたのですが
Wキャリアな事もあり なかなか不妊も出来ず。。。
そうこうしている間に 口内炎が。。。。
キャリアっ子の口内炎はまぁ仕方がないところではあるのですが。。。悲しい。。。。(T_T)

幸い 口を開けられるのは嫌だけど ご飯は美味しく食べれるようで 皆様に頂いた缶詰を毎日うまうま♪

IMG_6268.jpg

ご機嫌さんに過ごしております。

本当に甘えん坊で 人の側に居たくて居たくて仕方ない可愛い子。。
でも 保護っ子も家猫もたんまりな我が家では どうしてもケージでの生活しかさせてやる事が出来ません。
こんな状態のライムさんですが 諦めずに里親募集はしたいと思います。
不妊手術は やっぱりリスクもあるのでお問い合わせがあってから。。。と思っています。

Wキャリアに口内炎。 リスクばかりですが 性格はそれを上回る良い子です。

ライムくんの全てを受け入れるよ!! なかなかないでしょうが。。。そんなお問い合わせをお待ちしております。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック