岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嵐の前の。。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月29日 (木) | 編集 |
今日は成猫も子猫も少なめの「なないろしっぽ」。


そんな中でも2にゃんが一緒に良縁を掴んで来週からトライ入り。
IMG_1852_20170629171948ff8.jpg

だいクンとハイジちゃん。
仲良く一緒で良かった♪良かった♪

残りの3にゃん。クララちゃん&セバスくん&リンダくん。
IMG_6194.jpg

明日ワクチン接種して良縁探します~~~

ぺた@ぺったんこクン。先週の皆様のコネコネ。もみもみのお蔭で すっかりフワフワになりました~~
IMG_6189.jpg

フォークリフトに轢かれたほうのお手手の痛んだ皮膚が絶賛再生中で痛々しいですが
随分と腫れも引いてきて本猫さんは気にせず 走ったりしてるので 傷の回復を待ちつつゆっくり良縁探しましょう~~
甘えん坊の良い子なので きっと素敵な良縁があるはず(*´∇`*)

「ぼく がんばる~~」
IMG_6191.jpg

さて。。。成猫陣は。。。今週も絶賛。。。(笑)


あら♪綺麗なおみあし♪(* ̄ー ̄)v
IMG_1850.jpg

で。。。。なくてぇ~~~~

アンレットくん。またまた ミッションww
IMG_1847.jpg


アノンさん。。。大丈夫よぉ~って教えてあげて~~
IMG_6196.jpg

上のお重が変更となった2段重ねは。。。
IMG_1856_20170629172800de5.jpg


上下とも 同じ顔。。。ヤレヤレ
IMG_1857_2017062917275888d.jpg

↑ あまねチャン。

↓ みのりサン。
IMG_1858.jpg


先週の上のお重は。。。

本日は地上へ こう~~~~りん!!!
IMG_1861.jpg
ケイトさん。

一番厄介(笑)かなぁ~~と思ったケイトさんが この4にゃんでは一番馴れが早そうかなぁ~~

まぁ。。。ミッション アンレットくんも この体制のまま ちゅーるは美味しくいただくようなので(笑)
案外。。。早く慣れそうでもありますがぁ~~

子猫の良縁を横目にみつつ ゆっくり頑張りましょう~~~

なんと。。。明日は。。。愛護会の子猫がどどんと参加。協力枠さんも参加なので 子猫が18匹増量です!!
子猫まみれになってみませんか~~(笑)

気になる子が居ましたら お気軽にお問い合わせください<(_ _)>
良縁をお待ちしてます~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

緑ちゃん&かつクンのママさま。 櫻と桐にまた逢いに来てください~~

★自宅へ★

おくちゃま様。 にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸さま。 momo5656さま。

いつも本当にありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
また遊びに行きます~(^^)/
アンレットくん何だかカツくんと似てて・・・・(笑)
きっと面白い子に違いないですね('ω')
2017/06/30(金) 17:29:09 | URL | 緑&かつの母 #-[ 編集]
緑&かつの母さま
是非 是非 また遊びに来てやってください♪
櫻と桐とお待ちしてます~~~

アンレット(笑) 確かに。。。。滝汗
2017/07/01(土) 15:00:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック