岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫編!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月26日 (月) | 編集 |
成猫編の前に~~~

トップがずらっと更新されてますが トライ中の子が どっさり決定になっています♪
トップに用意もされてもなかったけど マムの子供達も どしどし決定となっております。
応援してくださった皆様 ありがとうございます~~~

さて では あまり動きのない(笑) 成猫陣のご紹介(*´∇`*)

子猫の多さにビックリ仰天 タクトくん。。
IMG_1846.jpg

サビ&三毛の2段重ね(笑) ケイトさん&みのりサン
IMG_6163.jpg

もぅ少し可愛い顔しても良いかと思いますがねぇ。。。


あ。。。アンレットくん。。。ちみはハンサムさんですがねぇ。。。
IMG_6165.jpg


大福餅ですか???うーおじさん。。。。
IMG_6166.jpg


あなた達。。。みんな揃って 目も合わせないって。。。さぁ。。。。。(汗)


あ。。。でもでも。。このお方よりは。。。マシか(笑)


IMG_1834.jpg
あまねさん。。。。

本日も引き篭もり。。。(TwT。)


同じ猫かなぁ~~~~

アノンちゃんのこの可愛さを分けて貰って。。。。滝汗
IMG_1845.jpg

成猫陣の中でのイチ押しのアノンちゃん。良いお話がありましたが キャンセルとなりました。
いつでもトライ入り出来る良い子のほぼスコティッシュのアノンちゃん。

良縁をお待ちしてます~~~
お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



ぺったんこ@ぺたクンの綺麗きれい大作戦に大量のタオルを消費しています。
古タオル。古バスタオル。 よれよれで構いませんので よろしくお願いします<(_ _)>。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
懐かしい 見覚えのある姿
みのりサンの隅で丸まり睨み返すお顔も
背中を向けた完全拒否の姿も
今では見ることも無い忘れてた姿です(笑)^^
皆 今 可愛さアピール出来なくても
なんとな~くご縁があって そこで特別な可愛さ出せたらいいの!
沢山の人も馴れないだろうけど 
人間の子供達を見るのは初体験に近いでしょうね。
皆 ガンバった先に天下があるからね。

今年のみこは 夜TVを 母とベッドに一緒に寝て見るのが日課です。
2017/06/26(月) 21:14:07 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
本当に今のみこさんからは考えられないけど
みこサンも最初はこんな目をしてましたよねぇ…
みんな ここを乗り越えて幸せになるんですよねぇ!
この子たちにも頑張って欲しいです!!
2017/06/29(木) 20:30:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック