岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も大騒ぎの「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月24日 (土) | 編集 |
今日は愛護会の子猫8にゃんがお休みで 少し寂しいかしら。。。。と思いましたが。。。

今日から参加のこて2くんが

P6240236.jpg

まぁ~~~おおはしゃぎ!!!
「なないろしっぽ」が楽しくて楽しくて仕方ない(笑)
元気一杯のやんちゃ坊主♪


同じ協力枠のモナカたちと大騒ぎ♪

P6240218.jpg


ぺったんこ@ペタくんは 今日も小麦粉の刑。。。。

ふわさぁ~~~とかけられ
IMG_1819_20170624172943316.jpg

コネコネ
IMG_6150_201706241713219d7.jpg


みんなの愛情コネコネで随分綺麗になりました~
P6240247.jpg

明日も 引き続きコネコネ予定ですので コネコネしたい方は是非(笑)


昨日 保護の4にゃんは 今日もまだカチンコチン。。ではありますが。。。


ハイジちゃん。エイズ白血病陰性。
P6240239.jpg

セバスくん。エイズ白血病陰性。
P6240242.jpg

クララちゃん。来週検査。
P6240243.jpg

リンダくん。エイズ白血病陰性。
P6240245.jpg

黒猫2にゃんが少し目やにが出ていましたが 目薬したら ピッカンコ♪

来週にはワクチン接種して「なないろしっぽ」を走り回っている事でしょう~~~(*´∇`*)


成猫陣は。。。。。。 まぁ。。。相変わらずですねぇ。。。


でも 昨日とメンバーが変わってる(笑)

みのりチャン&ケイトちゃん。
P6240227.jpg

うーおじと~~~
P6240226.jpg

うーおじさん。。。涙めめになってるよ。。。目薬。。。させて。。。くれないねぇ。。。

IMG_1806_20170624172942451.jpg

それは。。。さしてもいいよ~って事ですかねぇぇ~~~?
はい!さしますよ~~~
明日は綺麗なおめめになってるかな~
なってなかったら お薬だからね!気合で治しておいてね~~~(笑)


あまねチャン。今日は脱篭城(笑)
P6240228.jpg

アンレットくんは所定の位置。
P6240224.jpg

タクトくんは ほんのり移動(笑)
P6240231.jpg

今日はご機嫌だったアノンちゃんは お客様のお見送り~~
P6240233.jpg

また来てにゃん♪
IMG_6151.jpg
この後 ブラシしたら またご機嫌を損ねてしまいました。。。


また来週に期待!!ですねぇ~(汗)


明日は成猫陣+マムちゃん。と~~昨日保護の4にゃん(アルプスシリーズ) ぺったんこ@ペタくん。こて2くん。 だいクン。きちクン。まっすぐクン。 すみれチャン。チャーリー@太郎くん。 愛護会の8にゃん。が参加で 超大賑わいです!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 経さま。 Sさま。 Aさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ロコちゃんが遊びに来てくれました♪


IMG_1814.jpg

前回はグレーもふもふ♪だったのだけど 今回は茶色モフモフになってました!
やっぱりシャム系の血が混じっているから 色が変わるのかしら~~
1にゃんで2度美味しいロコちゃんでした~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック