岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
仔猫も成猫も祭りだ(笑)」わっしょい♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月23日 (金) | 編集 |
スタート子猫がなんと16匹!!(笑) わっしょい♪わっしょい♪

IMG_6124.jpg
IMG_6126.jpg
IMG_6127.jpg
総勢8にゃんが岡山動物愛護会さんから参加~~

代表3にゃんエイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済み♪

この子達は 明日も参加予定♪

可愛いこの子たちのお問い合わせは岡山動物愛護会へ~~~


協力枠の子猫たちも元気に参加♪
★ラジオくん★
IMG_6131.jpg
★タルトちゃん★
IMG_6132.jpg
★モナカちゃん★病弱だったモナカちゃんもやっと復活!
IMG_6143.jpg
★ちひろクン。マリオちゃん。タルトちゃん。★
IMG_6146.jpg

協力枠にゃんずも明日も引き続き参加♪

相談中のチャーリー@太郎くんは 本日 ワクチン参加♪
IMG_6144.jpg
無事にチックン終わりました!!


ぺったんこのペタくんは~~エイズ白血病も陰性♪
みんなで小麦粉まぶして 綺麗綺麗(*´∇`*)
IMG_6142.jpg

まだ右足は随分 腫れてるけど 昨日はガリガリだったのに 
しっかり食べて体重計の違いがあるけど1日で体重が100gも増えてました♪

IMG_6141_20170623164207def.jpg


今日は相談中だったライチ@まがりクンが~~
IMG_6130.jpg

トライ入り♪
IMG_6136.jpg

1にゃん減って15にゃん♪と思ってたら~~~~~

飼い主さん放棄で。。。。4にゃん。。。。。増。。
IMG_6149.jpg

黒猫2にゃん 男の子。 キジサビ2にゃん 女の子。

キットが足らなくて 一番左のサビキジちゃんだけまだ検査 出来てないのだけど みんなエイズ白血病陰性♪
このまま 「なないろしっぽ」参加です♪
ワクチンは来週予定なので トライ入りは来週になりますが どしどしお問い合わせください(笑)


成猫陣は~~~

一晩経って~~~

ケイトさん&アンレットくんは 高みに移動(笑)
IMG_6120.jpg

うーおじはちんまり収納。
IMG_6118.jpg


タクトくんは窓辺で客寄せ(*´∇`*)
IMG_6121.jpg


昨日 軽く洗ったらご立腹で「おやつもいらぬ!」状態だった アノンちゃんは今日はご機嫌に♪
IMG_6122.jpg

みのりサン。。。。。みのりサン。。。。
IMG_6134.jpg
お肉が。。。はみ出てますが。。。。。お触り厳禁なのに。。。そんなにはみ出して。。。。ずるい。。。。(笑)


もぅ1にゃん。。。。あまね。。。。さん。。。。
IMG_6117.jpg


ズームイン!

IMG_6116.jpg
しゃーーーー!!!


頂きました。。。。(TωT)ウルウル


さてさて。。。。明日も賑やかに。。。大所帯で頑張りますので~~
皆様 揃ってお越しくださいませ~(*´∇`*)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 Fさま。
 
ライチ@まがりクンのご家族さま。TASHさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★TASHさんの新作★みなさまお待ちのタオルハンカチ 大量入荷ですよ~
IMG_6135.jpg
可愛い柄が揃ってます♪お早めに~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック