岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫祭りの「なないろしっぽ」だけども(笑)常設譲渡会場IN岡山
2017年06月22日 (木) | 編集 |
成猫わんさか。。のはずなのに。。。いぃ~~~

一点集中!!

IMG_6103.jpg

壁の一面に 4にゃん。

さびねこ@あまねチャンと茶白@アンレットくんは先週の終わりから この場所がお気に入りらしく 今週もここを死守!
IMG_6104.jpg

仲間入りしたい うーおじ。。。。

定員も体重もオーバーです!!!

IMG_6107.jpg

2にゃん揃ってイカ耳。。。。(泣)



白茶@タクトくんも先週と変わらず この隙間が良いらしい。。。
IMG_6105.jpg

いけにゃんのタクトくんより 後ろのぶちゃいくな。。うーおじが気になる(笑)

先週はハンスト中でお休みだった さびきじ@ケイトさん。
IMG_6102.jpg

「なないろしっぽ」到着時 一番パニックだったケイトさんですが 
家では随分と落ち着いてきて 人の姿を見て鳴いて呼ぶようにはなったのだけど。。。
またカチンコチンとなってしまいました~~苦笑


同じく先週はハンストでお休みだった 三毛@みのりサンは。。。完全拒否!!!(笑)
IMG_6109.jpg

まぁ。。。家でもまだまだ警戒心満載なので そりゃ。。。無理よねぇ。。。
でも 頑張って「なないろしっぽ」に馴れて可愛さアピールできるようになろうね。



そして。。。。。先週 良いお話があって相談中になってた ほぼスコティッシュのアノンちゃんですが 
先住猫さんの病気が発覚してキャンセルとなりました。
IMG_6108.jpg
今日 抜糸も済んだので もぅいつでもトライ入り可能の準備万端です♪

良縁がありますように~~~~~


明日は協力枠のにゃんずやライチくん(明日からトライ) 検査の白黒@太郎くんやぺったんこも参加で
更に賑やかになっています♪

是非 遊びに来てやってください(*´∇`*)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Oさま(マムちゃんへの美味しいご飯のご寄付ありがとうございます♪)
バジル@よしきクンのママさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック