岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫だらけの「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月15日 (木) | 編集 |
先週までと打って変わり 本日は成猫のみの「なないろしっぽ」(笑)

東北の被災っ子第12弾8にゃん!元気に参加~~~!!!


と。。。言いたいところですが(笑)

我が家でステイ中の

猛獣 ケイトちゃん。
IMG_6025.jpg


野獣 みのりチャン。
IMG_6024.jpg

2にゃんは まだ ほぼハンスト中なのでお休み~~~滝汗

触れるので まだマシかなぁ~とは思いますが。。。まだ シャーフー言っております。。。(TwT。)

うーおじは まったり引き篭もり中。
IMG_1757_20170615164040816.jpg

特にご機嫌が悪いわけでもなさそうですが まだ「なないろしっぽ」が不安で引き篭もりな感じかな。
きっと 「なないろしっぽ」に馴れたら 可愛い姿が見れるでしょう♪
期待大なお方♪


そして。。。。。うーおじとコンビのタクトくんは ほんのりカチンと固まり中。
IMG_1756.jpg

ウ~~って声も出るので まだちょっと時間がかかりそう。。。


一番 マイペースで 
「なんでみんな こわがってるの??」ってな アノンちゃん。
IMG_1759.jpg

何処でも誰でも平気な超おっとりまったりサン。
今週の「なないろしっぽ」接待猫の期待を一身に背負って頑張って頂きましょう~~~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 そして。。。手ごわい面々。。。。。

野獣② あまねチャンは シャーフーパン!の3拍子揃って。。。手も出ます。。。。ヤレヤレ。。。
IMG_1755.jpg
ホンジツ ワタクシ フショウ。。。。

皆様 お気をつけあれ~~~~


んでもって~~~~~~


毎度 どの陣にも1にゃんは居るらしい(笑)


ミッション発生!!!!!


IMG_1751_201706151645520ee.jpg

野獣③アンレットくん。。。。。。。。やれやれ。。。みんな 根性座ってるねぇ~(笑)

まぁ。。。あまねサンも預かりの姫のお家でもシャーフーらしいので まだちょっと時間がかかるかなぁ。。。


空輸でそれだけ怖い思いをして岡山まで 頑張ってきたんだよねぇ。。。
早く「岡山よいとこ♪」って思ってもらえるようにお世話人の私達も頑張らないとねぇ~~

怖い思いも寂しい思いも まとめて引き受けてくれる素敵なお家をお膝を優しい手をお待ちしてます<(_ _)>
気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


あ!被災っ子の到着もあったので 18日に予定していたフリマは延期となりました。
また次回のフリマ日程が決まりましたら お知らせしますので よろしくお願いします~~

古タオル 古バスタオルは 引き続き大募集です!!!
使い古しのクッタクタで大丈夫です!どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>


温かいご支援をありがとうございます。

Aさま。 くりかぼちゃ班さま。


協力枠のくるみチャンが保護主さんのお家の子になりました♪
保護主さんとご縁が繋がっていたんだね♪おめでとう~

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック