岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災っ子12弾8にゃん やってきました~~
2017年06月11日 (日) | 編集 |
今回も伊丹まで(大阪国際空港)ひとっぱしり行ってきました♪

当初の5にゃんってのは 何処へ消えたのやら(笑) なんと総勢8にゃんになりました!!

IMG_6005.jpg

あまねチャン★サビ★女の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
あまね

アンレットくん★クリーム白★男の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
アンレット


ケイトちゃん★サビキジ★女の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
ケイト


みのりチャン★5歳くらい★三毛★女の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
みのり


タクトくん★白茶★男の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
タクト



うーおじ★8歳くらい★キジ白★男の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
うーおじ


はすクン★白黒★男の子★エイズ白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
はす


アノンちゃん★3歳くらい★灰白★女の子★エイズ疑陽性 白血病陰性★3種ワクチン済み★駆虫済み★不妊済み
あのん


年齢は 今日確認できた子だけ 大体の年齢を入れてます。

本日も8にゃん 「なないろしっぽ」で大パニック(笑)
各預かりさんのところに移動の為の捕獲に大騒ぎ。負傷者3人(笑)
今回 ウチはみんなが猛獣と戦ってる間に 野獣くらいと格闘で負傷なし~~♪

P6110331.jpg

さて この写真に猛獣が潜んでます(笑) さて誰だ~~~~
あれ??バレバレ??

さて 「なないろしっぽ」では~

相談中だった マム一家の子猫たちが続々とトライ入り♪

コナ@左くん。
P6110297-M.jpg

オッドアイのゆきみクン&さびの大福ちゃん。
P6110300-M(ブログ用)

さぶろう@左くん。
P6110340.jpg


マムかーさんは まだまだ子育て中ですが 第一陣(自分の子供は後 まっすぐクンだけ残ってますが どうも成長が悪くて様子見中)の子育て終了で 他猫のお子様を育て中です(笑)

ひとまず 「なないろしっぽ」@わんにゃん組の保護子猫たちは 無事にほぼ卒業。
待機中の子猫たちが居ますが まだ授乳だったり離乳だったり 募集はまだ少し先になりそうです。

生後3日ほどで保護して にゃんとと保育園で授乳中だった シャム系と白黒の子猫ずは 来週末にわんにゃん組に移動の予定ですが こちらもまだ募集は少し先。
シャムの一番小さかった子は残念ながら虹の橋へ渡ってしまったそうです。。。


来週からは 「なないろしっぽ」成猫しか居ないの??ってアナタ~~~

ご心配なく~~?(笑)

協力枠にゃんずが まだまだ居ります。 協力枠もまだデビュー前の子も居ますし これからもまだしばらく子猫はわんさかと居そうです。。。

P6100286.jpg
P6100277.jpg


来週はこて2くんが走り回ってるかなぁ~~♪
P6100290.jpg





★わんにゃん組 子猫★
★待機中★
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg

茶白☆だいクン。
P6110347.jpg

茶トラ☆きちクン。
P6030256.jpg

子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

さっち様。 コナ@左くんのご家族さま。  JOY子さま。

くるみ@ラヴィさんのママさま。 トムくんのご家族さま。

ムーンスカまま様。 経さま。

卒業生のブエナちゃんが遊びに来てくれました♪
P6110342.jpg
この子も被災地からの卒業生。もぅすぐ2歳!いや~~~早いなぁ。。。。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★さっちサンの新作★☆ヘアゴム☆
P6110303.jpg

☆マグネット☆
P6110304.jpg
P6110305.jpg

大人気の猫ベット1つ入荷です♪早い者勝ちですよ~~~
P6110306.jpg


★箱貸し市場さんからご寄付★
ねこになれる鏡&小鳥の鏡
P6110335.jpg
マスキングテープカッター
P6110336.jpg



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、葱の父ちゃんです(笑)
新しい子達がまたやってきましたね。どの子も幸せになってほしい・・・
暫く前までは、夫婦で、グレイくんの行く先を案じていました。
良縁があったようで、何よりです♪

拙ブログに、時々我が家の三姉妹の1ニャンとして、葱も登場します。
近況確認がてら、時々覗いてやってくださいね。
2017/06/11(日) 22:14:41 | URL | 葱の父@ねこのふうた #-[ 編集]
葱の父@ねこのふうた
お世話になってます~~~

またまた賑やかになってますよ~(笑)
ブログ リンクしても良いですか??
葱さん(笑)マイペースにやってますね~~~
2017/06/15(木) 18:15:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ありがとうございます。
リンク宜しくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

葱は日々、出来る事、新しい遊び、初めてみる表情・・・
ゆっくりゆっくり、進行中です♪

2017/06/15(木) 19:47:45 | URL | 葱の父@ねこのふうた #-[ 編集]
葱の父@ねこのふうた様
こちらこそ ありがとうございます♪
リンクしました~~

葱さんの様子も楽しみに見させて頂きますね♪
2017/06/16(金) 16:24:25 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック