岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ワイワイ子猫満載♪そして明日は~~~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月10日 (土) | 編集 |
今日も子猫ワイワイ賑やかな「なないろしっぽ」です♪

が~~~~~~


テレサ一家の子猫ずが3にゃん一緒にトライ入り~~~
IMG_1721.jpg

みんな良い笑顔だ~~~!!!!!

なんと かおる@ゴモクさんのお家♪
そして~かおる@ゴモクさんはめでたく決定(*´∇`*)

昨日 ご縁があり~
残り福♪ ライチくんが相談中に~~~

と。。。思いきや。。。協力枠が1にゃん増(笑) 待機協力枠も3にゃん増(笑)

今日 明日 参加の協力枠子猫 こて2(こてつ)クン。


P6100291.jpg

エイズ白血病陰性。駆虫済み。ワクチン接種が来週早々の予定♪


んでもって~~~~ 明日のお迎えにゃんずが 更にプラス1にゃん(笑)

IMG_5994.jpg

アノンちゃん。エイズ擬陽性の女の子です。

IMG_5993.jpg

いや~~~また 明日から大騒ぎだぞ(笑)
ガンバラネバ。。。。遠い目(笑)

子猫も含め保護っ子がどっさり増えてきてるので 古タオル&古バスタオルを大募集します!!
是非 この機会にお家のタオルを一新してやってください(笑)
我が家も一新せねば~~



協力枠のラジオ マリオ タルト モナカ & ちひろの5にゃん


P6100279.jpg

P6100280.jpg

P6100287.jpg


は今週は今日でお休みなので
次回の参加は来週です~
気になる方は メールにてお問い合わせください。保護主さんに転送します♪





★募集中にゃんず★
マム一家☆右曲がりくん。
P5270241.jpg
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg


★待機中★
茶白☆だいクン。
P6030252.jpg
茶トラ☆きちクン。
P6030256.jpg

子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

経さま。 りんご丸さま。 タコさま。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック