岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
マム一家子猫のみ(笑)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月08日 (木) | 編集 |
いや~~~びっくりするほど静かな「なないろしっぽ」です(笑)
まぁ 嵐の前の。。。ですが(笑)

今日の「なないろしっぽ」での里親募集っ子は~

マム一家の まっすぐクンと右くん
IMG_5952.jpg


明日から参加のライチくん。
20170605_152015_convert_20170607163632.jpg


20170605_154105_convert_20170607163648.jpg


明日は協力枠の子猫も参加予定ですが 少数精鋭で(笑)頑張ります~~


そうそう。マムかーさんは すみれチャンとだいきちコンビの3にゃんを新たに授乳しておりますので
しばらくお休みします<(_ _)>


で。。。東日本大震災 被災っ子12弾 岡山入りメンバーが決定しました!
ずら軍団です!ずら軍団!!!!
なにが??は??って方は この後の写真をよ~~~~~~くみて(笑)

あまねチャン。
IMG_5953.jpg

アンレットくん。
IMG_5954.jpg

この2にゃんが仲良し♪

ケイトちゃん。
IMG_5955.jpg

みのりチャン。
IMG_5958.jpg
やばい!どすこい(笑)
IMG_5957.jpg

この2にゃんも仲良し♪


タクトくん。
IMG_5959.jpg


うーおじさん。
IMG_5961.jpg

ここも仲良し♪


はすクン。
IMG_5956.jpg

5にゃん予定だったはずが なぜか。。なぜか。。。7にゃん(笑)
毎度の事で メンバーは予期してましたが~~
みんなエイズ白血病陰性。不妊手術 駆虫ワクチン接種済み。
年齢等はまたこちらに到着してチェックしてアップしますね~~

今回も個性的な ずら軍団(あまねとケイト以外みんなずらよ!!!)の7にゃんが遠路はるばる岡山までやってきます。
一杯頑張って来た子達。
今回の移動で 怖い事はもぅ最後!!!
岡山でとびきりの幸せ掴もうね♪
7にゃん日曜の「なないろしっぽ」最後くらいに乱入予定です。
お楽しみに~~~~


★募集中にゃんず★
マム一家☆右曲がりくん。
P5270241.jpg
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg
ライチくん。
DSC_0083.jpg

★待機中★
茶白☆だいクン。
P6030252.jpg
茶トラ☆きちクン。
P6030256.jpg

子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ぽけぼん様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


リランちゃん&そら@ニコくんが遊びに来てくれました~
IMG_1703_20170608173640450.jpg

そらクン!!でっかくなった~~~~~
IMG_1704.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック