岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の「なないろしっぽ」報告とまたまたやってきます!
2017年06月05日 (月) | 編集 |
日曜は私用で。。っていうか。。。ちょっとお疲れで私(ちゃんた)「なないろしっぽ」お休みいただいてました。<(_ _)>

でも フリマ用品を頂きにいったり ぐったりまったりではなかったですが 例によって例に漏れず??
櫻&桐の2わんとリフレッシュです♪

「なないろしっぽ」はメンバーが頑張ってくれて♪

土曜の記事で ほんのりお知らせしていた グレイくんが
IMG_1660.jpg
トライ入り(≧∇≦)b
みんなを沢山癒してきたグレイくん。 頑張った分 一杯幸せにならなきゃね♪
トライ早々 色々とやらかしているようですが。。。(汗)
ゆっくり馴染んでいきましょう~~~



そして~~マム一家の 白猫くんも 良いお話があり
IMG_1665_201706051600101b7.jpg
相談中になります。


マム一家の子猫でまだ良縁がない子は茶トラの右曲がりクンと同じく茶トラのまっすぐクンの2にゃんになりました。
IMG_1666.jpg


わんにゃん組の保護っ子でまだ募集中の子猫はキジトラのライチくん。
さて。。どっちだろう。。分からんなぁ。。苦笑
IMG_1670_20170605160008e82.jpg


ブログのトップの募集中が まぁ~出入りが多くて更新がままならず。。
大変分かりにくい事になってるので 毎回 記事の最後に ブログ更新時点での募集中の子と待機中(募集開始前)の子とを
記載しておこうと思います。
里親希望の方は そちらをチェックして 気になる子が居たら 過去の記事を遡っていただけたら。。と思います。<(_ _)>


昨日は元祖「なないろしっぽ」アイドル猫 むーちゃんが遊びに来てくれたそうです♪
DSC_0030_2017060516000753b.jpg
相変わらずまん丸顔で可愛いなぁ~~♪


そして。。。。重大発表???!!!(笑)

すっかり成猫陣の居なくなった「なないろしっぽ」ですが また どさんと増えます。
被災っ子第12弾が 今週の日曜にやってきます。
まだ どんな子がやってくるのかは 現地のボランティアさん「3.11レスキュー日誌」から届いてないので お楽しみに~
今回が夏前最後の被災っ子移動になると思うので 「3.11レスキュー日誌」さんの保護っ子で この子!って子が居ましたら 連絡ください。
送って~~~と頼んでみます(笑)

保護っ子情報は こっちの方が見やすいかな?
311いぬねこ里親さん募集

一応5にゃんの予定ですが。。。毎度 紛れて増えてるので。。(笑)
さて何匹やってくるかしら??

またきっと個性的な面々がやってくる事と思いますのでお楽しみに~~

と。。。言う事で この木曜からの「なないろしっぽ」。
また日曜は私(ちゃんた)は伊丹までお迎えに行きますので 「なないろしっぽ」の終わり頃に12弾にゃんずと乱入です。
里親希望の方は 事前にメールにてお問い合わせくださいますよう よろしくお願いします。

★募集中にゃんず★
マム一家☆右曲がりくん。
P5270241.jpg
マム一家☆まっすぐクン。
IMG_5626.jpg
ライチくん。
DSC_0083.jpg

★待機中★
茶白☆だいクン。
P6030252.jpg
茶トラ☆きちクン。
P6030256.jpg

子猫たちは1回目のワクチン接種後のトライ入りになりますので
少しお待ちいただくようになります。
よろしくお願いします。

今週もハードになりそうだけど。。1つでも良縁があれば みんな頑張れる♪はず~~(笑)
お問い合わせお待ちしてます♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。
「なないろしっぽ」へ
ぽけぼん様。 ムーちゃんのご家族さま。

自宅へ
Oさま。 
アマゾン経由
ゆりっち様。 匿名さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


「なないろしっぽ」のアイドルわんず(笑)

IMG_5789.jpg


IMG_5769.jpg

櫻&桐
IMG_5777.jpg

2わんも かなりの確立で「なないろしっぽ」に居ます♪
是非 もふもふしてやってください(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック