岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせ一杯♪そして~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月03日 (土) | 編集 |
テレサ@ハナちゃん ゴルゴくんと成猫陣の決定が続き 次の保護が検討に入りました(笑)

と~~思いきや 新入り2にゃんが仲間入り~
いや~うまく?出来てるものだねぇ~~苦笑


茶トラくんと茶白くん。
P6030252.jpg

茶トラくんが少し風邪っぴき。。。
P6030256.jpg

頑張って大きくなろうね!!!



マム一家のちびたちは ワクチンちっくんの大きい組(白。オッドアイ。左@こな)も元気一杯♪
P6030258.jpg

ちびっこ組(さび。右。まっすぐ)も あと1週間もすれば ワクチンが打てそうなので マムさんの第一陣育児もひと段落(笑)
P6030261.jpg

マムさん第2陣育児の白黒すみれチャンは まだまだお乳の飲み方が下手っぴで油断できないですが
マムさんも優しく抱いてくれるようになったので きっと大丈夫でしょう~


特大1点のグレイくんは まったり のんびり 過ごし中~~
P6030263.jpg


ほんのり良いお話があるので もしかすると もしかしちゃうかも!!!
P6030264.jpg

明日は ライチくんもプラス♪ ワクチン接種組は ルンルン走ってると思うので 是非 遊びに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

Hさま。 ゴルゴくんのご家族さま。Iさま。

不幸な犬猫をつくらない会Fさま。 Sさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★ねこのさんぽみちサンの新作★
P6030249.jpg

こちら予約品ですが ご注文があれば作成できます♪
P6030251.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック