岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫祭り続行中~~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年06月01日 (木) | 編集 |
子猫わらわら「なないろしっぽ」

協力枠のまりおチャンが大物感満載~~
IMG_5679.jpg

ちぐらの中では もなかチャンとタルトちゃんも伸び~~
IMG_5680.jpg

フワモコのまりおチャンと同じくフワモコ目の悪いタルトちゃんは2にゃん一緒のご縁募集だそうです♪

第2のキジトラ軍団の優しい兄貴♪ラジオくんは これまた優しいおじ様 グレイくんともご挨拶(*´∇`*)
IMG_1621.jpg


どすこい♪グレイくん。なかなか素敵なお腹です♪
IMG_1615_2017060118164688f.jpg

このお腹を独り占めしたい人いませんか~~~~(笑)


マム一家のおちびチャンたちもノビノビ♪
IMG_1626.jpg
でっぷりしましたなぁ~~~(笑)

6にゃんとも大きくなって
IMG_1639.jpg

マムちゃんもヤレヤレ~~~
IMG_5677.jpg
ん??

1にゃんまた授乳をしていただいてます。。。。
マムちゃんの良縁は遠ざかってしまうけど。。。もぅ少し頑張って子育てしておくれ。。。<(_ _)>


兄弟で1にゃんご縁の無い。。。
ライチくん
DSC_0083.jpg
よく遊び よく食べ よく話しかけてくるタイプだそうです(笑)
人の側が大好きなライチくんにも 早く良縁やって来い♪


マムちゃんが また子育てでお休みしますので 成猫1にゃん。子猫14にゃん。
いや~~~明日も大賑わいです。 猫成分の補充に是非「なないろしっぽ」へ~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ぶーちゃんのご家族さま。

にゃ~と泣くたぬきのぶーちゃん@元気もどき
IMG_1642.jpg

子猫にも優しくしてあげて~~(笑)
IMG_1643.jpg



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★TASHさんの新作★
IMG_5681.jpg
人気のガーゼハンカチと~

ティッシュケースやポーチ類。
IMG_5682.jpg

お早めに~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック