岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫が。。。14にゃん?????とな~
2017年05月27日 (土) | 編集 |
「なないろしっぽ」終了間際に仕事に呼ばれ。。。やっと昨日の報告です。<(_ _)>




なんと。。。子猫がいつのまにやら14にゃん!!らしい。。。

って。。。まだお休みの子もいるのに~~~勢揃いしたら どんな事になるんだ???!!(笑)

今日は2にゃんがトライ入り予定♪
が~~~~

なんと。。。1にゃん残ってた のぞみチャンが ルカちゃんと一緒に行けることになりました(≧∇≦)b

IMG_5606.jpg


最後まで どちらが良いか選んで ルカちゃんに決めたのだけど やっぱり2にゃんで♪
なんとも嬉しいお申し出です(^ー^* )
どうぞ2にゃん よろしくお願いします~~

そして もぅ1にゃん♪
テレサBABYで一番乗りで レオくんがトライ入り(*´∇`*)

20170526_175537-800x450.jpg


マム一家は 今日もマイペース(笑)
IMG_5596.jpg

お乳引っ付き組と~

爆睡組(笑)
IMG_5595.jpg


第一キジトラ軍団兄弟で1にゃん残った ちひろクン。
IMG_5599.jpg

なかなかイケニャン♪ ちょっとビビリんさんかなぁ~(*´∇`*)

第二キジトラ軍団。 黒猫やまとクン&ライチくん。
IMG_5601.jpg


そして~~~更に居残り(笑)


グレイくん。
IMG_5598.jpg


ねぇねぇ。。。はみ出てますよ。。。。ぉ~~~(笑)

お肉乗ってますよぉ~~~

IMG_5597.jpg



なんだか 残り福だらけですが~
みんな可愛い良い子です♪
是非 逢いに来てやってください(*´∇`*)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

H.Uさま(プリンターありがとうございます♪)

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック