岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
一週間が早い。。明日から「なないろしっぽ」です~
2017年05月24日 (水) | 編集 |
子猫の成長も早いけど。。。なにより「なないろしっぽ」から「なないろしっぽ」までが 早くて早くて。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

色んな報告がおっつかないまま 「なないろしっぽ」が始まってしまう。。。

まず~
嬉しいお知らせひとつ♪

野菜シリーズ トライ中のはすチャンが 決定です♪
なんと。。お家ではヘソ天で寝てるそうです! お膝にも乗って来るんだとかΣ(・口・)
IMG_5561.jpg

いや~~~嬉しい(*´∇`*) おめでとう♪はっちゃん。


それから~
日曜にお話があり 協力枠のバジルくんが相談中になってます。

んでもって。。酷暑だったフリマは。。。お客様も少なく。。。熱中症で翌日もしんどかったのに。。
売り上げ奮わず。。(TωT)ウルウル
7400円(ブース代2400円を除く)でした。。。

次回は6月18日予定です。



マム一家の子猫たちもそろそろ1ヵ月半となり 缶詰を食べるようになりました。
IMG_5559.jpg
 
美猫のマムちゃん。 そっくりの白くん。

茶トラずに サビちゃん。
IMG_5557.jpg

明日からの「なないろしっぽ」でもお披露目してますので
気になる方は 是非 逢いに来てやってください。
あちこちで書きますが。。相談中とトライが多すぎて 私の頭が大変な事になってるので(笑)
マム一家の里親募集は来週の「なないろしっぽ」位からスタートしようと思います。




絶賛募集中のキジトラ軍団。
キジトラは 写真では誰が誰だか ちょっとウチには怪しいので。。。苦笑
預かり中のはっちサンからの紹介文を そのまま(笑)
P5230026.jpg
P5220008.jpg
P5220017.jpg


ライチ、メロン、ヤマト、キジクロ3兄弟の様子です。
ライチ君、ヤマト君は元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてます。
メロン君はちょっと大人しくて食も細い様子。
すでにトライ先が決まっているメロン君はゆっくり体調を整えます!

ライチ君のチャームポイントは先端が変化自在なしっぽ。
時には渦巻、時にはクエスチョンマーク、時にはちょっと鍵しっぽ、と変化に富んでます。
説明は難しいのでぜひなないろで実際に見てください!

ヤマト君は一番の甘えん坊。
気が付けば人の傍に来ています。
お膝の上で寝るのも大好きです。

かわいいライチ君とヤマト君も良縁待ってます(≧▽≦)


って事です♪ 「なないろしっぽ」には金曜から参加予定かな??

唯一分かる。。黒猫やまとクン(笑)誰でも分かるってね~~~
P5220012.jpg


そして!!!最後の大物! グレイくん!!
DSC_1272.jpg

今週も ちびっこには負けない可愛さを振りまいて頑張ります。
上のやまとクンの写真と 似たような格好だけど。。。倍率 何倍だろう(笑)


今週は金曜と土曜で レオ。ルカ。モカ。バジル。4にゃんのトライ入り予定。
(あれ??ウチ抜けてない?って方はメールください<(_ _)>)

今週も1にゃんでも良縁があるように 頑張ります~

気になる子が居ましたら ぜひとも逢いに来てやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

21日★「なないろしっぽ」へ
チャビちゃんのご家族さま。 はすチャンのご家族さま。 Aさま。 Sさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そうそう。。。土曜日には 丹波黒豆のお迎えに行く予定です。
ウチは「なないろしっぽ」を少し早くあがらせて貰う予定ですので 御用の方は お早めにお越しください。<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック