岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
遅くなりましたが 3月4月の収支報告です。
2017年05月24日 (水) | 編集 |
「なないろしっぽ」にも なかなか十分に居る事が出来ないうえに なかなか更新もままならず。。
収支報告もやっとこさ。。です。

ご支援くださってる皆様 本当に申し訳ありません。

今回 区分が少し変わりまして 消耗品に「なないろしっぽ」で使うジュースの購入費用などが
猫養育費に 今まで消耗品として入ってた フードや砂 シートなどなど 猫達にかかる費用となっています。
ちょっと分かりにくくなって申し訳ないのですが 非営利なので 「仕入れ」って言う区分は少しおかしいとの事でして。。
ウチ的には みんな手弁当状態なので そこまで?って気もしないでもないですが。。。
ストーカーのようにチェックしては粗探ししているような方も居るので。。苦笑
って~火に油を注いでは意味ないので(笑) それはまた別の機会にでも(笑)

支出のほうでは 交通費が いつもより多くなっているのは被災猫のお迎えの高速代とガソリン代プラスです。

猫の保護も比較的 少ない時期でしたので 皆様のご支援で 保護猫達に何不自由なく過ごしてもらう事が出来ました。

いつも思いますが 本当にありがたい限りです。
私一人では 到底出来ない事を 皆様のご支援に支えられ継続していけるのですから
感謝しかありません。

5月21日の時点で スタッフの集計によると 決定&トライ中 42匹 相談中10匹(協力枠を含む)だそうです。


去年よりペースが速いような気がします。。。今年は100にゃんを超えるかも??ですね。

本当に皆様のお蔭です。


若干 ペースが速すぎて 私の記憶が怪しくなってきてるのですが。。。滝汗
頑張って脳トレして。。。頑張りますので 引き続き 応援よろしくお願いします。


さて~まだ 情報だけだったりもあるのですが 岡山にも保護猫だったり保護犬だったりの施設やカフェなどが
どさっと増えそうです♪

保護場所や保護っ子たちとの出会いの場が 増えるのは本当に嬉しい事だなぁ~と思います。
ウチに気に入る子が居なければ 他の譲渡会やカフェで出会いがあれば良いのですから♪♪

でも まだウチにも次なる理想?野望??があるので。。
メンバーと一緒に まだまだ頑張って行きますので これからも どうぞ 温かく見守ってやってください<(_ _)>

今月も既にてんやわんやですが きっと まだまだ忙しくなるでしょうが。。。
ボチボチ 頑張ります~

「なないろしっぽ」に遊びに来てくださる皆様。 
遠くからご支援くださってる皆様。
一緒に頑張ってくれてるメンバーのみんな。

本当に本当にありがとうございます!!








里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック