岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
トライ入りた~~くさん(≧∇≦)b「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年05月20日 (土) | 編集 |
相談中の子達が ど~~んとトライ入りしました!

まずは♪
IMG_1499_201705201633597b1.jpg

横向いちゃったけど~~ テレサちゃん♪
しっかり甘えさせてもらってね(*´∇`*)

豆太くん&こむぎくん が 2にゃん一緒に♪
IMG_1501_201705201633585a0.jpg


そして~~おおとり??(笑)
IMG_1509.jpg
ゴルゴくんが~~~

みんな みんな ゆっくり マイペースで頑張るんだよ♪


相談中がトライに出て 少しウチの頭がすっきりまとまるかと思ったら~~
新たな相談中~~~

キジトラ軍団 メロンくん。 キウイちゃん&チェリーちゃんが2にゃん一緒に相談中になります~

IMG_7307.jpg


今日も マム一家は のんびりまったり(笑)

IMG_1502_20170520164242121.jpg

IMG_7306.jpg

お乳にあぶれた子と。。。なんだかアウェーな ちひろクン(笑)

IMG_1503_2017052016424188b.jpg

マムBABY 唯一の 女の子のさびチャンは 実は。。。
20170520_150306-1.jpg

超可愛い♪
なかなかお声のかからないサビ猫さんだけど きっと良い良縁がやってくるね♪

キジトラ軍団(じゃなくなった。。汗) ライチくん&黒猫やまとくん 元気に良縁をまってます♪
IMG_1506_20170520164240756.jpg

明日は 子猫は ちひろクンと キジトラ メロン&ライチ&黒猫ヤマト あ~~んど テレサちゃんの子供達のレオくん(相談中)みけチャン(相談中)ももチャン。 シャム軍団 モカくん(相談中)ルカちゃん(相談中) のぞみチャン。バジルくん。 
マム一家はお休みですが 子猫祭り!!!
相談中の子も居ますが まだまだ募集中の子も沢山なので どしどし遊びに来てください♪

「なないろしっぽ」唯一の募集中の成猫さん

気は優しいけど力持ち♪的な グレイさん。。。
IMG_7308.jpg
明日も頑張りますよ~~~~


私(ちゃんた)はフリマ出店で「なないろしっぽ」には居ませんので お問い合わせは事前にメール頂けるとありがたいです♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

豆太くん&こむぎくんの里親様。 Yさま。 ひめまま様。

そうそう~~「なないろしっぽ」のプリンターがご臨終しました。。。
「なないろしっぽ」オープンから良くがんばってくれてたのに。。。(TwT。)
ご家庭に不要なプリンターがありましたら ご支援お願します<(_ _)>


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


こぶりな猫転送装置が入荷しました♪
IMG_5516_20170519170859376.jpg

★ケセラセラさんの新作★
IMG_5515.jpg

★TASHさんの新作★
IMG_5518.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック