岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も素敵な良縁が(*´∇`*)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年05月14日 (日) | 編集 |
昨日のかおるサンに引き続き~~~
快挙(≧∇≦)b

IMG_7278.jpg

残念ながら2にゃん一緒ではないのだけど。。。

この姿も見納め。。
DSC_1252.jpg

ゴルゴくんが来週からトライ入り~~

どうしたグレイ!!! 一番人気だったはずなのに。。。。。爆笑

来週また 頑張ろうね!

そして~~~

みけ@こはるチャンが今日からトライ入り♪

IMG_1459.jpg


いや~~~なんだか今週は良いご縁がまた一杯だなぁ~~♪

そして 相談中のテレサちゃん(明日 不妊手術)が

DSC_1265.jpg

覗いているのは~~~
IMG_7277.jpg


今日 「なないろしっぽ」デビューの マム一家♪
マムちゃん もぅ すっかり6にゃんのお世話にぐったり。。(笑)
IMG_7279.jpg

ブルーアイのとっても綺麗で可愛い マムちゃん。 まだトライ入りまでは時間がかかるけど 絶賛 里親募集中です♪
6にゃんの育児を頑張ってる マムちゃんにも良縁 お待ちしてます♪

DSC_1259.jpg

6にゃんも今日で生後1ヶ月♪ 元気に成長しています。
もぅ2週間ほどしたら 里親募集開始かな♪ さびチャン以外は 全部 男の子です♪

お客様のお子様が撮影(笑)
DSC_0108.jpg
小さなお子様も 素敵なカメラマン♪ 「なないろしっぽ」で撮った素敵な写真があれば どしどし送ってくださいね~~


18日から トライ入りの柚ちゃんも まったり~~~
DSC_1256.jpg
「なないろしっぽ」で良い接待猫してくれたね~~♪

協力枠のシャム軍団(笑)
IMG_7275.jpg

バジルくんと
IMG_20170514_152022_2017051416465214f.jpg

のぞみチャン
DSC_0365_201705141646556bf.jpg

バジルくんかのぞみチャンか 1件 お悩み中のご家庭あり~
さて どちらが行くかな?2にゃん一緒が最高だけど(笑)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

汐琉さま。 はづきじゅん様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック