岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
GWの「なないろしっぽ」総まとめ(笑)常設譲渡会場IN岡山
2017年05月07日 (日) | 編集 |
今週からデビューの面々が どさっと良縁を♪

まずは とらむ母のパステルちゃんが~
DSC_1204.jpg

大家族の一員としてトライ入り(^ー^* )
DSC_1241.jpg


協力枠のおおすけクンとかんなチャンもトライ入り~~
IMG_1400.jpg


サビ三毛の母猫さんのテレサちゃんも良いお話があり相談中になります♪
DSC_1200.jpg

柚ちゃんは 明日 不妊手術で18日からトライ入りです(*´∇`*)
DSC_1242.jpg

あっという間に 成猫さんたちも良縁を掴んで(^ー^* )

あれれ。。。。また 被災っ子たちが(笑)

グレイさん&ゴルゴさん
DSC_1207.jpg


かおるサンも毎週頑張っていますが まだまだ。。苦笑
DSC_1208.jpg

きっと君たちには とびきりの良縁がやって来るはずだから のんびりまったり待とうね♪

サビ三毛シリーズも元気いっぱい良縁をまっております♪
個性的な面々だから なかなかお声がかからないかなぁ~~苦笑

DSC_1243.jpg


左から まゆチャン。みけチャン。こはくチャン。
離乳も順調に進んでいるので 良縁もどしどしお待ちしておりますよん♪

最後の最後に滑り込みで みけチャンが相談中になります~~(*´∇`*)



そして~~~来週からデビュー予定が

のぞみチャン。エイズ白血病陰性。
P5040189.jpg

のぞみチャンの兄弟姉妹が保護されて。。。

バジルくん。
IMG_5415.jpg

モカくん。
IMG_5416.jpg

ルカちゃん。
IMG_5417.jpg

のぞみチャン以外はまだ検査も出来てませんが まぁ兄弟姉妹なので大丈夫でしょう♪
シャムたちはまだ来週の参加予定が未定ですが お問い合わせお待ちしてます~~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


温かいご支援をありがとうございます。

5日★Aさま。 Oさま。 Uさま。Hさま。

6日★ねこのさんぽみち様。 Fさま。

7日★ちょこパパさま。

自宅へ★汐琉さま。 用ヶ瀬 K.Kさま。

不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★ねこのさんぽみちサンの新作★
IMG_1407_20170507142641187.jpg

卒業生のルル子@ユノちゃんが遊びにきてくれました♪
DSC_1245.jpg
綺麗な THE シャムに成長しておられました~
やっぱり性格は。。。。お嬢らしい。。。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック