岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
GWの「なないろしっぽ」今日からスタートです♪
2017年05月04日 (木) | 編集 |
お天気も良くて今日はお出かけ日和♪ ウチも櫻と桐と遊びに行きたいところですが~~(笑)

ウチは出たり入ったりとバタバタしながらも 今日は「なないろしっぽ」です♪

成猫にも子猫にも どんどんとお問い合わせがある中 
すっかり「なないろしっぽ」の住人化してる 被災っ子第10弾の面々。。(笑)

随分と愛想も良くなったので 後一歩かしら。。。ゴルゴさん。
IMG_7165.jpg
超怖がりなだけで 人が嫌いなわけではないので ゆっくり守ってくれるお家にいけるといいなぁ~

願わくば。。。。グレイさんと一緒なら 素敵♪

エイズキャリアと年齢のハンデがあるけど めちゃくちゃ良い子のグレイさん。
IMG_7164.jpg
7~8歳って言ったって。。。我が家のちゃんた並に元気なら 後10年以上一緒にいれるし
なんてったって穏やかでお世話しやすいから。。。
猫との生活初めて。。ってお家でも 高齢のご家庭でもどこでもいけるんだけどなぁ。。。。

IMG_7169.jpg

8kgの巨体に癒されてみて♪


「なないろしっぽ」では愛想の悪いかおるサンだけど 実は甘えん坊で 酒焼けか???(笑)ってな声で
ぶにゃ~~~~ぎにゃ~~~とよく甘えます。
IMG_7168.jpg
かおるサンも7~8歳って年齢がネックなのか なかなかお声かけがないけれど 本当にお世話しやすい子だと思うので
是非 お家の子候補にも入れてもらえると嬉しいなぁ。。。。

今週も他の子たちのご縁を尻目に(笑) 被災っ子たちも頑張ります!
是非 応援&お声かけ(笑)お願します~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



ツイッターとフェイスブックに動画もアップしてますが マム一家のちびたちも元気に成長してます♪
IMG_5280_20170504135415ce1.jpg

茶トラ3にゃん。白2にゃん。サビ1にゃん。 サビ以外は全員男の子です。
6にゃんと大所帯なので マムちゃんの食欲は半端なく。。。ちびたちもほんのり細っこいですが
あと少ししたら 里親募集も出来るかな~~って感じです。
引き続き 子猫用フードのご支援をよろしくお願いします<(_ _)>


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


温かいご支援をありがとうございます。

汐琉さま。

マムちゃんが今日もんまんましてます♪



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日は櫻も桐も「なないろしっぽ」で看板わんこしてます♪

櫻はわん生二度目の砂浜。
IMG_5249.jpg

溝に落ちてた子だけあって 波は怖い(笑)


桐は我が家に来て初の砂浜。
IMG_5251.jpg
超保護色(笑) ランと勘違いして走りたくて大騒ぎだったね~~(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック