岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
また後日。。。
2017年04月25日 (火) | 編集 |
日曜の「なないろしっぽ」報告などは また後日。。。

今日は 久々の超偏頭痛にヘコタレ中です。。。

軽く?報告だけ。。 日曜に良い話があり ちゃとクン 相談中になりました。
そのちゃとクン 本日 無事に去勢手術終わりました。

先週 「なないろしっぽ」保護っ子となった 三毛ちゃん&キョウくん エイズ白血病陰性でした。
キョウくんは絶賛里親募集中です♪

マム子猫たちも元気に育っております♪ マム子猫たちの可愛い様子は ツイッター&フェイスブックでご覧下さい。

今週も「なないろしっぽ」は木曜から日曜までです。
日曜はサウスヴィレッジにて フリマ予定ですので 私は「なないろしっぽ」の方はお休みです。
お問い合わせ等は 事前にメールにてお願いします。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック