岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2にゃんがトライ入り~~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年04月22日 (土) | 編集 |
昨日は ウチは。。ここ最近 毎度の事になりつつありますが
途中から仕事で バタバタの最中に 消えてしまいました。。。<(_ _)>


「なないろしっぽ」の我侭王子になっていた にこ@そらクンが2回目のワクチンちっくんして無事にトライ入り♪
IMG_5076.jpg


そして~本日 飴ちゃんがトライ入り♪
IMG_1322_201704221722503b8.jpg
ぐる甘の飴ちゃん。 ケージでの生活と構って貰えないことが辛くて悲しくて。。。だったので
今日から しっかりみんなに甘えて ふくふくしてね。


みんながドンドンとトライ入りしていくけど なかなかお声がかからず 「なないろしっぽ」の居残り組みになってる。。。

ゴルゴくん。
IMG_7139.jpg
当初より 随分と落ち着いてきて 可愛い姿も見えるようになったのだけど。。。もぅ少しかな~

グレイくん。
IMG_7141.jpg
癒し系の巨漢(笑) 本当に可愛いんだけどねぇ。。。
お年がネックなのかなぁ。。。
巨漢は癒すよ。。。本当に。。。

かおるサン。
IMG_7140.jpg
猫見知りが激しいので「なないろしっぽ」では なかなか可愛い声(だみ声だけど。。w)でも甘えれないけど
本当はめっちゃ甘えん坊だから 信じてトライしてみてほしいなぁ。。



里親が決まってるので 余裕の柚ちゃん(笑)
IMG_7145.jpg
みんなに甘える接客係りで明日も「なないろしっぽ」で頑張ります♪


明日は ちゃとクンが参加です♪

明日は 私が「なないろしっぽ」お休みですので お問い合わせ等は事前にメールでお願します<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


★21日★
Fさま。 Tさま。 Aさま。

富田動物病院さま 募金箱へ 14,272円のご寄付を頂きました。
ご寄付くださった皆様 本当にありがとうございます。

★22日★
Yさま。 ラヴィ@くるみチャンのママさま


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

木曜に卒業生のリランくんが遊びに来てくれました♪
IMG_5075.jpg
怖すぎて タワーにはまっちゃった(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック