岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
超まっ~~たり「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年04月20日 (木) | 編集 |
いや~~~眠いぞ。。。眠い。。。 それくらいまったりマッタリの本日の「なないろしっぽ」。


どえんグレイくん。
IMG_1306.jpg

この重量感。。。みんなに堪能してほしいなぁ~(笑)
IMG_1302.jpg

今日は眠いほどのまったりだから ゴルゴくんも おやつをねだりに来たり 随分と落ち着いてました♪
IMG_1303.jpg

とはいえ。。とっても嫌われているウチには おやつを取りつつもシャー!でしたが。。(汗)
IMG_1304_20170420170908aee.jpg

ゴルゴくんの後ろにほんのり 柚ちゃん。
里親さんが決まってるので 余裕の表情(笑)


そして。。。。影のボス(笑) かおるサンは。。。。
IMG_1309_20170420170839a90.jpg

ブニャ!と文句を言っておられます。。爆笑

さて。。。文句の理由はなんですかねぇ。。 きっとスタッフの愛情マッサージがうざかったに違いない(笑)

今日は 成猫4にゃんと寂しかった「なないろしっぽ」ですが 明日は 飴ちゃん。 明日が最後のにこ@そらクン。
子猫の三毛ちゃんとキョウくんが参加です♪
もしかしたら 豆太とこむぎも居るかも??

是非 是非 遊びに来てやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます♪
みかんチャンのママさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック