fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やっとこさ~の「なないろしっぽ」です♪
2017年04月15日 (土) | 編集 |
さて~~今週 全く働けてなかったので。。。怒涛の写真攻めですよ(笑)

まずは~~超絶甘えん坊の飴ちゃん♪
1492157085570.jpg
本日 良いお話があり手術後にトライ入りです~~♪

仲良しおっさん組(笑)
グレイくん&ゴルゴくん。
IMG_1287_201704151520550ad.jpg

グレイくんは預かりさんのお家では 飴ちゃんのお世話もしてるそうで なかなかの保父猫さんらしい♪

IMG_1289_20170415152055336.jpg

巨体に似合わず 心優しいグレイくん♪

ゴルゴくんも随分と「なないろしっぽ」に馴れてきたけど まだまだ人より猫が好き♪ 先住猫さんの居るお家がいいかも??


すんげぇ~~目つきの悪い(笑)柚ちゃん~~~
1492158270844.jpg


ですが 実は超絶甘えん坊~~
1492157040408.jpg
ほんのり眉間にしわが寄ってるのが気になるところですが。。。。実際に逢って見て下さい♪ビックリするくらい可愛いから!!!


相変わらず 「なないろしっぽ」では引き篭もりのかおるサンですが~~~~ぁ~~
1492156974487.jpg
人が大好きなので ナデナデされたら すぐにグルグル♪ あんまり猫は得意ではないけれど まぁ マイペースに過ごしています。

今日からデビューのむぎチャン。
IMG_1291.jpg

これまた これまた グル甘さんで 人の足元を延々ついて歩くちょっとウザい。。。付きまとい猫さん。。苦笑。
手術の後も順調そうなので 早ければ来週にはトライでも大丈夫かな~
ずっと人の側に居たい子なので早く決まると良いなぁ~~

IMG_1293.jpg


いつものヤンチャぶりはどこへやら。。。 茶白軍団にタジタジ。。(笑)
IMG_1295.jpg
でも。。人の肩の上から むぎチャンを見下し。。。態度はでかい。
21日からトライ予定なので このヤンチャもあと1週間で見納めですよ~~


そして~~~昨日 報告しましたが 無事にマムちゃんご出産♪
IMG_5041.jpg

まだ性別は確認してないですが 茶トラ3にゃん。白2にゃん。さび1にゃん。の計6にゃん。
今朝もツイッターとフェイスブックにアップしましたが 一生懸命お乳を吸って 頑張ってます。
で。。。マムちゃん お乳に6にゃんぶら下げて 自分の栄養補給も大変そう。。。
マムちゃん用に 子猫用のフードを少しアマゾンの欲しいものリストに追加してます。
ご支援をお考えの方は是非。。。

古バスタオル。古タオルも 6にゃんも子猫が居ると結構汚れるので大募集です。
よろしくお願いします。<(_ _)>



そして。。そして。。久々 登場のなす@なっすん。
IMG_5038.jpg
もぅ半年ほど前ですが~~
里親さんのお家から脱走して自力で我が家まで帰ってきました(笑)←ご近所だったのでね。。。
やっと少しずつ落ち着いて来てるのですが~家庭内野良状態です。。
まぁ。。。一応 帰ってきたことと ほんのり再募集。。。です。


明日の「なないろしっぽ」はちゃとクンが風邪治療に専念のため お休み。
茶トラと三毛の子猫さんは15時から参加予定です。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

☆木曜☆
JOY子さま。 

☆金曜☆
ケセラセラさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

☆土曜☆
上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

☆自宅へ☆
Sさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★ケセラセラさんの新作★
1492158173271.jpg

★TASHさんの新作★
IMG_5043.jpg

★ねこのさんぽみちさんの新作★
IMG_5045.jpg



卒業生のでんちゃんが金曜に遊びに来ていました♪
1492157133516.jpg




コメント
この記事へのコメント
ロイカナ、母&仔猫用をアマゾンさんに発注しました。そのうち届きますのでよろしく~♪
2017/04/15(土) 17:48:44 | URL | 汐琉 #-[ 編集]
汐琉さま
いつもありがとうございます!!!
しっかり食べて しっかりお乳を出して貰います!(^-^)
2017/04/15(土) 21:19:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック