岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
毎日 ごめんなさいm(_ _)m
2017年04月14日 (金) | 編集 |
昨日も今日も仕事でなないろしっぽを私ちゃんたはお休みでした。

更新用に借りてるPCが重いのと…やっとこれからご飯なので…

携帯から更新なので今日は写真なしです。

マムちゃん。今朝 お産して ウチが出勤前には3匹。

20時前に帰宅したら 6匹を無事に出産してました!

ツイッターとフェイスブックにはアップしてますが こちらでも明日アップします!

むぎちゃん。手術後も元気で順調なので 明日のなないろしっぽにはデビュー出来そうです。

ちゃとクン。随分良くなったのですが 風邪の様子見で 日曜日はお休みです。

なないろしっぽでは 飴ちゃんと柚ちゃんが 超あまあまで皆さまのお越しをお待ちしてます!

ゴルゴくんも随分 落ち着いたようなので 猫もたくさんですし 皆さま楽しんでいただけると思います。


では 明日こそ なないろしっぽで 可愛い写真も含め 沢山アップしますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック