岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり終了!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年04月09日 (日) | 編集 |
今日も成猫3にゃんで 頑張ってた「なないろしっぽ」。

マイペースな3にゃん(笑)

かおるサン。
IMG_7038.jpg

グレイくん。
IMG_7042.jpg

ゴルゴくん。
IMG_7041.jpg


3にゃん揃い踏み♪
IMG_7040.jpg

かおるサンも猫嫌いとは行っても まぁ 同じ空間には居れるから そんなに極度の猫嫌いでは無さそうね♪

そうそう ♪今週も嬉しいお知らせがたんまり~~~~~

トライ中の野菜シリーズのねぎチャンが 葱ちゃんとなって(笑)決定♪
白チビのゼロちゃんも きなチャンとなって決定です(^ー^* )

まだまだトライアル中の子も頑張ってます。みんな後に続け~~~~!!!

さて。。。。
みんなが頑張ってる間 ウチは緊急レスキューに旅立っておりました。。。
お逢い出来なかった皆様 ごめんなさい。。。

子猫1にゃん。成猫5にゃん。計6にゃん増!!
次の記事をこれから作ってアップします。
可愛い子がたんまりです(^ー^* ) 乞うご期待(笑)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございました。

Kさま。 Uさま。 Nさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★ねこのさんぽみちサンの新作★

P4090327.jpg
肉球バッチ!超可愛い~~~~300円なり♪ お早めに~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック