岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やっぱり まったり「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年04月02日 (日) | 編集 |
猫ずが減って~~
やっぱりまったりな「なないろしっぽ」(笑)

でも まったりな「なないろしっぽ」には まったりの良さが♪

のんチャンも窓辺でまったり~~
IMG_4845.jpg

中から見ると一段と素敵♪
IMG_4846.jpg

お客様が来たら また所定の位置。。。苦笑
DSC_1148.jpg

だったけど。。。
DSC_1152.jpg


最後の最後に~~~♪
動画の のんチャンの可愛さを信じて(笑)
IMG_4848.jpg

トライ入りで~~~す。
頑張れ~~~~!!!

ゴルゴくんも 今日は シャーフー言いながらも めっちゃモフモフされていました(^ー^* )
DSC_1140.jpg


時々 ゴルゴくんは抱っこもされたりして♪

うん。ちゃんとあと三歩だね(^ー^* )


そして~~今日は こんなサービスも(笑)
DSC_1141.jpg

グレイくんの鼻ちゅ~~~♪


かおるサンもひっさびさの「なないろしっぽ」で引き篭もり~~(T_T)
DSC_1153.jpg


白チビで1にゃんまだお残り(里親さん決定済み)のにこクン。
DSC_1150.jpg

1にゃんでちょっと寂しいけど みんな遊んでくれてハッスル♪ハッスル♪

寝たら天使~~~~(≧∇≦)b
DSC_1155.jpg

そうそう♪今日も嬉しいお知らせがい~~っぱい(≧∇≦)b
ビビくんが とらまるくんになり決定♪
グッチくんは なんと 茶トラくんとなり(笑) 同じく決定です~~
クンくんもじゅんじゅんクンとなり 決定!!
まだまだトライ中の子も沢山だけど みんな頑張れ~~~

来週もちょっぴり寂しい「なないろしっぽ」ですが 良縁目指して頑張りますので 応援よろしくお願いします♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます♪

しろまるクン&ビビ@とらまるクンのご家族さま。

ねこのさんぽみち様。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ねこのさんぽみちサン★新作
DSC_1154.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック