岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も幸せい~~っぱい♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年04月01日 (土) | 編集 |
昨日 お知らせを忘れていましたが~~~

ノアちゃんが決定♪

長い事居た子の決定は嬉しいねぇ(^ー^* )

そして~~今日は

やんちゃな白チビから~
P4010282.jpg

同じ年頃??(笑)の男の子と一緒に遊んで楽しんでた いっこクンが
P4010301.jpg

ぬくクンになってトライ入り♪
P4010310-M.jpg

こちらも長い事お待たせしました<(_ _)> やんちゃ息子ですが どうぞよろしくお願いします。


そして ちゃびチャンも トライ入り!
P4010318.jpg

いっこ@ぬくのお家もちゃびチャンのお家も 今までにウチから猫さんをお迎えしてくれてるご家族さま♪
ちゃびチャンのお家は先住猫さん(卒業生)との相性次第。
ちゃびチャン 頑張れ~~~~!!!!


今日も撃沈。。。ゴルゴさん。
P4010305.jpg
好きな人には 割とナデナデもさせてくれるし あと。。。本当に3歩くらいなんだけどなぁ。。。

ウチの事は嫌いだから ウチとの距離は遥か彼方だけど。。。(笑)

のんチャンもまぁ。。あいも変わらず。。。。。相変わらず。。。。。相変わらず。。。。。ふぅ。。
P4010308.jpg
本当に綺麗な子だし 性格も穏やかだから。。。早く良縁を掴んでほしいんだけどねぇ。。


グレイくんは どうしても。。。。。
IMG_1170_20170401180757afb.jpg

遊ばれちゃうんだよねぇ。。。まぁ それがグレイくんの長所かねぇ~(笑)


そして~最後に相談中のとらむクンが~~
P4010307.jpg

トライ入り~~
IMG_1177.jpg

やんちゃなとらむクンにピッタリの元気なお兄ちゃんたちが大歓迎してくれたよん♪
先住猫さんとうまく行きますように~~~


明日は。。。まぁ。。。すっかり寂しくなり。。。成猫4にゃん 子猫1にゃんですが。。。
明日もみんなで頑張りますですの 遊びに来てやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご支援をありがとうございます。

Discovery様。  むーちゃんのご家族さま。  ぬくクンのママさま。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 とらむクンのトライ先さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


「なないろしっぽ」の元祖アイドル猫 ムーちゃんが遊びに来てくれました♪
P4010290.jpg

すっかり大人になって 「なないろしっぽ」怖い~~っなってました。。。苦笑
P4010314.jpg

今が幸せ♪って事だからね~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック