岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せいっぱい「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年03月30日 (木) | 編集 |
ぽかぽかお天気の本日~~

成猫陣は まぁ。。普段以上に動きません(笑)
まあねぇ。。人も眠いんだから 猫さまはもっと眠いよねぇ~~


ちょっとグレイさん。グレイさん。 狭くありませんか~~??
IMG_4769.jpg

被り物で小顔効果??
IMG_4772.jpg
8キロ超えは隠せません~爆笑


相変わらずカチンコチンの のんチャン。
IMG_4768.jpg

どうして「なないろしっぽ」では 普段の可愛い甘えん坊の姿が出せないのかねぇ~~
可愛さを出せたら あっという間に良縁やってくるのにねぇ~~

のんびりまったりタワーで寝てたのに。。。。
IMG_4771.jpg
ヒッキーの所定の位置に篭ってしまった ちゃびチャン。。。
原因は。。。3ギャング!!

こんなにこんもり可愛い後姿なのに。。。
IMG_4774.jpg

大事に大事に育て過ぎて。。。わがままギャングに育ってしまった。。。(TwT。)
IMG_4775.jpg

女の子のゼロは今日からトライ♪
IMG_4777.jpg
長い事 お待たせいたしました。わがまま娘ですが どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>


ゴルゴさん。。今週もまだまだご立腹。。。
IMG_4770.jpg

はすチャン並みに時間がかかるかねぇ。。。ヤレヤレ


相談中のとらむクンは ちょっと「なないろしっぽ」にも馴れたようで♪
IMG_4766.jpg
呼ぶと可愛く返事してくれたりしております(^ー^* )


今週は このメンバーで 日曜にかおるサンがプラスです。
気にある子が居ましたら 気軽にお問い合わせください(^ー^* )

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


夜鳴きが原因で帰ってきたので とっても心配していたフルールちゃん。
ほとんど一目惚れでトライ入りでしたが なんと 今回は夜鳴きもなし。
先住猫さんとも先住犬とも 問題なく あっという間に馴染んだらしい♪
いや~~~嬉しい!!!!
ってことで~~フルールちゃん。福ちゃんとなって決定です♪

協力枠のクンくんも少し夜鳴きしたりあったようですが
すっかり落ち着いて 無事に決定!
シナモンくんとなりました~

まだまだ沢山のトライ中で頑張っている子が居ますが ゆっくりじっくり馴染んでいってくれたらなぁ~~と思います♪
みんな頑張れ~~!!!

フリマ報告がすっかり遅くなりました。
売り上げ 23,240円(ブース代3,000円を除く)

温かいご支援をありがとうございます。

土曜日★Fさま。
日曜日★Tさま。 Yさま。
自宅へ★モブさま。
30日★Aさま。 ラヴィまま様。 フルール@ふくちゃんのママさま。 クン@シナモンまま様。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

こよりサン★新作
IMG_4763.jpg

TASHさん★新作
IMG_4764.jpg

TASHさん★新作
IMG_4765.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック